スポンサーサイト

--年--月--日

大友佐賀1-5

2010年10月30日
こんにちは。うにです。


つい先ほどですが、
古神典で大友佐賀1-5へ行ってきました
大友の方なので、④は晶です。
超久々でしたが、
上目前の不変、上目直後の解呪と上手く動けた気がします。
1戦目は負けてしまいましたが、
2戦目は勝利。
続く、⑤の熊公も一発クリア。


現状特に必要はないですが、高千穂神秘も出て、
宝玉もまずまずドロップしたので、満足のいく狩りになりました。
ただ、終わった段階で大友の友好が20000ちょい。
42000まで程遠いw


ってか、仏門以外の3キャラは
1勢力も友好42000達成してないんですよねー。
新星ダンジョンで腕貫がゲッツできるようになったとはいえ、
九州の三国腕貫が一番性能が高いのは言うまでもありませんし、
ポイント狩りばっかりやっとらんと、九州もちょくちょく行かないとですねぇ




【おまけ】

当人殊勲が結構貯まっていたので、

宮毘羅の箱

宮毘羅の箱と交換してきました。
んで、さっそく中身を空けてみると、

護法の鉄甲
施設改良材・参


・・・。



あれ?おしまい?w


80も殊勲を使わせておいて、
なにこの中身w
青金剛がくるかもとワクワクしてたのに・・・。

無難に、夏姫彗晶と交換した方がよかったのか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




さて、いよいよ日本シリーズだ!

なにやら、地上波では放送されないようですが、
普段、衛星で見る人間にとっては好都合。
民放のテレビ局が放映権とったら、BSとかでは観れないことがほとんどですからねぇ。

っつーわけで見てこよ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
