スポンサーサイト

--年--月--日

与生気役で人クエに

2010年11月01日
こんばんは。うにです。


昨日ですが、まず午前中は一門メン+αで九州の大友野戦1のお手伝いに。
午後は評定マラソンをちょろっとやりつつ、
拠点戦に行きつつ。


んで、夜は野球中継見てた関係であんまり時間取れなくて、
売り子いじって落ちようかな~と思ったんですが、
ふと募集を見ると、某ブロガーさんが人取2を募集してるではないか!


戦闘要員の他に、転生・与生気も募集してるようでしたので、
古神典で対話して入れてもらいました。
まぁ、個人的に別の目的があって、
実は報酬目的ではないんですけどね


与生気で待機するってのは初めての経験でしたが、
まぁ、気楽なもんですねぇw


んで、戦闘の方は、
1・2戦目は旗折れで負け。
途中死者が何度も出て、
転生・与生気役は慌ただしかったです


んで、ラストで臨んだ3戦目に勝ったようです。
回復二枚構成(+αで召喚)だったとは言え、術軽減なしで勝つとは
スミマセン、実は勝つとは思ってなかったw



ま、無事報酬をいただくことができました




【おまけ】

詐欺?

詐欺にでも遭われたのでしょうか?
ここ何日か、赤!で出てますね


一応、は伏字にしてますが、
詐欺だと書かれてある名前下二つは、両方とも見たことある名前で、
片方は新星初期にも、
「詐欺にあった!武器返せ!」的な赤!を見た気がします。


まぁ、詳しいことは分からないですけど、
ゲーム内でのことですし、
こればっかりは自分で注意するしかないですよね。



ま、



貧乏な自分にはそもそも関係ないかもですがw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
偶然 見てしまいました><
目的って・・べ・・別に素直に 絡みをしたかったって書いてもいいんですからねっ!w

ヨセイキ役ありがとうございました( ̄┰ ̄*)ゞ

なんか 線引いて消してありますが・・・・・w
失礼なっ!






























実は私もそう思っていたり・・・♥
Re: 偶然 見てしまいました><
某「変態看破」の管理人 さん、昨日はお疲れ様でしたe-446
ってか、

記事更新して、14分後の速攻コメントで偶然だと?w
ページ開いて、F5キー連打してたんですね。わかります^^

> なんか 線引いて消してありますが・・・・・w
> 失礼なっ!

もちろん、冗談ですよe-440
勝つと信じ・・・てました!

> ヨセイキ役ありがとうございました( ̄┰ ̄*)ゞ

ほい、また是非宜しくお願いしますe-446
ブログ更新楽しみにしてますよ^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
