スポンサーサイト

--年--月--日

モバイル再び

2010年11月02日
こんにちは。うにです。


昨日は、一門メンで人取に行く日だったので、
私も箱を貰いにコソっとダンジョン入り。


ジャンプでも読みながら終わるのを待ってたら、
2ボスでお呼びがかかったのでそのままボス徒党へ。
っで、あっさり勝利して箱ゲッツ!


・・・とはいきませんで、


やっぱ苦戦しましたね~
死者3名出て、残りの4名も生命半分割って瀕死になった時には、
さすがに負けを覚悟しましたけどw


やっぱ、アレですね。
昨日の記事で、某ブログ主の人取2攻略徒党に与生気で入ったことを書きましたが、
それの記事中に、「スミマセン、実は勝つとは思ってなかったw
なんて書いたもんから、罰が当たったのか呪いをかけられたのか


けど、まぁ苦戦しつつも一応は一発クリア。
今回の週も、人取1・2・4と報酬をゲッツ!


ただ、鎧や古神で活動しすぎたせいで、
仏門の鬼門ポイントがまだ終わってない・・・。
今日もログイン遅くなるでしょうし、火曜の夜遅くに募集して集まるかな~。
明日休みなんで、明日でもいいんですが、
メンテ直前で、鬼門ポイント終わってない&終わらせたい人とかどれだけいることやら。




ってか、話は変わりますが、
そろそろ課金する日が近づいてまして、
モバイルをまた再開するか悩んでたんですが、
とりあえず、一ヶ月限定で再開することにしました。


各キャラとも、装備の磨耗が激しく、
改修や買い替えで金がかなり必要になりまして


最近ではコツコツ金策もしてますが、
それでも追いつかないですねぇ


まぁ、指示出すのが面倒なので一ヶ月限定での再開ですが、
青金剛が出るようになってくれるなら、継続課金もありかなw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
呼んだ?(゚д゚)
多くを語らずとも誰だかわかると思いますがgggwwww


「罰が当たったのか呪いをかけられたのかw」

後者だお^p^おめでとうございますw

っと

注文通りのコメントをしにきましたとさっw

ではまたヽ(#`ω´)ノ
Re: 呼んだ?(゚д゚)
えぇ、わかりますとも。
ブログ村の人気ランキング断トツ1位の御方ですね。
いやいや、あなたの様な方にコメントを頂くとは、
なんともコーエーですね!

・・・ん?
この洒落たウマイ言葉、どっかで聞いたことがあるような・・・。






誰かさんの記事のパクリです。サーセンw
つ某ブログの8/12の記事【君の瞳に海p(ry

管理者のみに表示

ブログパーツ
