スポンサーサイト

--年--月--日

紋価値を上げるべく走る

2010年11月09日
こんにちは。うにです。


昨日は、一門メンで人1・2に行く日。
私も参加してきましたが、
先週までとは違って、1ボス担当でした。
2ボスの方の徒党が、かなり苦戦したようですが、
4戦目で無事勝利して報酬ゲッツ!


んで、その後は評定マラソンへ。
ってか、最近はこの評定マラソンにかなり時間をかけてます。
まぁ、紋価値を上げたいが為ですが。


仏門だけは紋価値25に到達しているので、
残りの3キャラが対象になるんですが、
ここ5週連続で、2キャラあるいは3キャラとも国政手柄20位以内にランクインさせてます。

やっぱ、早めに全キャラ紋価値25を達成しておきたいんですよね!


なんでかって言うと、仕様がころころ変わって紋価値を上げにくくなったら嫌だからです。
争覇から新星になって、大幅に仕様が変更されましたが、
正直、私は争覇までの仕様の方がよかった


あの頃は、
TDなんかでよく獲れる魔物シリーズや、破天ダンジョンで獲れる『鳳凰の羽』やらを献上してたんですが、
1つあたり10ほど国力手柄を上げれたので、
だいたい1000~2000貫程度かければほぼ確実に20位以内に入れてました。
(まぁ、勢力の人の数にもよりますが)


さらに、順位(貰える白地符の数)や白地符の相場によっては、
損失どころか利益が出るという、嬉しい仕様。

(なんで、あの頃もっと本気で上げておかなかったのか・・・。)

と今更ながら後悔
今だと、献上しようとすると目利きが、

「そのようなモノはいらぬッ!」

っとか言って、受け取りを拒否しやがりますからねw
んで、しょうがなくダラダラと走り続けているわけですが


けど、たとえ紋の価値を上げたとしても、
現状では格式が間に合ってないんですよね。

やっぱ、
昔はTD星野山大好きっ子で、よく籠もってましたので、
格式を市で買うってのに、

どうしても抵抗が・・・w

200貫という、割と手軽な値段で売ってはいますけどね。

今は隠れ里ソロなんかに行くと稼ぎやすいのか?



まぁ、話がズレましたが、
そんなこんなで日々走り続けてます。
キーを押しっぱなので、手が腱鞘炎になりそうなぐらい痛いですけど
内政⑤が地獄谷だったら特にw


いずれにしても、今のペースを維持して、
できれば年内に全キャラ紋価値25を達成したいものです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
