スポンサーサイト

--年--月--日

延長15回引き分けだと・・・。

2010年11月07日
まったく・・・、なんちゅー試合をやっとんだw
延長15回やった上に、決着がつかないとは・・・。
(※日本シリーズ第6戦の話題です。)


っつーか、9・10・11・12・13・14・15イニングと、
7イニング連続でサヨナラのランナー出してるのに、
ここまで決定打が出ないものか


あと、これはロッテにも言えることだが、
どんだけバント失敗してんのw
10回表・11回表と、
2イニング続けて、無死一塁→二死走者なし ですからねぇ。
中日の方も小池・荒木・野本と、全然成功しないし。
ツキがあるのかないのか、全然わからんw


確かに見る方の人間としては、第1~5戦までのワンサイドな展開より、(第4戦を除く)
こういう1点を争う、手に汗握る投手戦の方が面白いし、見ごたえはある。
けど、さすがに疲れた
ずっと緊張感の抜けない試合だったから、
胃がキリキリする上に頭痛もハンパねぇw
ナイター中継を6時間も見たのは初めてですわw


ってか、仮に今日勝ったとしても明日の先発どうするんだろ?
今日はまず間違いなく吉見。
けど、明日の先発の名前が思い浮かばないw

中5日で山井が順当なように思えるが、
第3戦の不安定っぷりを考えると・・・。

一応登録上は朝倉・川井も出られるが、
一軍の実戦から遠ざかってるし、
早いイニングにボコボコにされるのが目に見えてる。

今日の試合見た限りじゃ、中1日でネルソンってのが一番いいような気もするが、
2イニング投げたその2日後に先発登板ってのも酷な気もする。
果たして落合はどうしてくるか?

まぁ、そもそも今日勝たないとどうしようもないわけだが。




んで?

「おい!これ何のブログだよ!?」

と言われそうなので、そろそろ信onのお話でも。


つっても、


ネタなんかないよw


まぁ、強いて言うなら、
鎧鍛冶の職人装備を8割方完成させました^^

職人装備

・・・。


我ながら、



変態すぎるw


なんか、職人装備の武器に東西油がついてますが、
私の中で何が起こったんだろうか・・・?w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
