スポンサーサイト

--年--月--日

太刀ノック

2010年11月12日
こんにちは。うにです。


昨日は、瓦で摂津関連のと比叡関連のがあったので、
仏門以外の3キャラの評定クエを一気に終わらせました。


党首してポイント狩りでも!
とも思いましたけど、完っ全に、


さっさとポイント狩りを終わらせておきたい! <<<<< 平日にポイント狩りはだるいw


でしたねw


ということで、
その後は、売り子をイジりつつ、
鎧鍛冶でひたすら太刀ノック。
やっぱ生産潜在稼ぎにはこれが一番ですよねぇ


驚いたのは、
今時の太刀って125貫で売りに出しても即売れなんですね
昔の相場は105~110貫とかだったような・・・w
生産潜在稼げて、儲けもでるって最高ですね!


ってか、太刀とかって、
売り子に並べる時にスタック系アイテムと違って、一つ一つ値段設定しないといけないので、
125貫って設定するのがすごく面倒w


120貫とか130貫なら楽なんでしょうけど、


120貫→『125貫で即売れだし、もったいないなぁ・・・w』
130貫→『さすがにボッター過ぎじゃね?w』


のような思考回路でして、
メンドくさいと思いつつも、125貫で出してます


材料に関しては、
玉鋼の材料である、炭と鉄は売り子の買取設定で入手。
同時に、モバイルで生産指示。
磨き砂はモバイルでも採れるし、楽市で買っても十分黒字。
というわけで、
太刀大量ノックに向けて死角無しでございます。


それにしても、
評定クエ、生産ノック、評定マラソンと、
完全にオフゲー状態ですねw


週に2日ぐらいしか、オンラインを満喫してないような気がw

----------------------------------------

【おまけ】

入魂材+2~+3?

昨日、かなり長いこと出てたこの募集。
なにやら、入魂材の+2とか+3を必要としているようですが、
どういう理由なんだろう


直接、使うんだろうか・・・
よく分かりませんねぇ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
イベントで使うみたいですね。
詳しくはゲーム内の掲示板で見れますよ。
Re: No title
> イベントで使うみたいですね。
> 詳しくはゲーム内の掲示板で見れますよ。

通りすがりさん、コメントありがとうございます^^

とりあえず、見てみました!
まぁ、それでもまだ疑問点はいくつかありますが、
ふれ合いイベントとのことなので、
これ以上このことに触れるのは止めておきます。

情報感謝ですe-446

管理者のみに表示
« 鬼門3 | HOME | 神紋具足 »

ブログパーツ
