スポンサーサイト

--年--月--日

鬼門3

2010年11月14日
こんにちは。うにです。


昨日は、午前中は鎧鍛冶で鬼門ポイント。
午後は外出してましたが、21時より一門メンで鬼門3へ。


ってか、この一門、
毎週一回は、メンバーで集まって活動してるんですが、
今までは、人取1・2でしたので、
ログインした時に、みんな鬼門比叡に居たのはちょっと驚きでした。
(私以外、ほぼ全員揃っていたこともw)


んで、道中のザコを狩りつつ頂上へ。
崇伝の時は、お休みでしたが、
どうも天海徒党に抜擢される可能性大とのことなので、
寄合を見ながら待ってました。が、
崇伝徒党敗北。


んで、お呼びがかかったので、
メンバーチェンジで私も崇伝徒党入り。


1戦目は回復追いつかず敗北しましたが、
盾1アタ4にして臨んだ2戦目は余裕の勝利。
ハゲ7構成なので、殴りはそんなに痛くありませんし、
術で削られる方が怖いので、崇伝に関してはアタを増やした構成の方がいいかもですね


その後は、阿吽を各個撃破。
鬼神のよりしろがあれば天海との同時撃破の必要がないようです。
以前に比べたら、大分楽になりましたねぇ~


んで、天海ですが、
案の定、徒党選出w
初めてですし、『足を引っ張らなければいいな・・・』と思ってたんですが、
まさかの一発クリア!


⑥を呼び出す前に⑤を、
⑦を呼び出す前に④を落とせてたのが大きいですね
天海の行動気合回復量を減らす、大師封じの札の存在も!


まぁ、何はともあれ無事勝利。
チャレンジ開始から5時間ぐらい経ってました


天界&崇伝

私個人としては、絵巻も二つ埋まり、
報酬も手に入れて、文句ナシなんですが、
一方で、ボスに2戦とも徒党に入れなかった人の事を考えると、
やっぱり素直に喜べない部分もあります。


強いボスに挑むのですから、
ある程度、ガチ構成で挑むのは仕方ないんですがね。


まぁ、次回以降は、
今回ボス徒党から漏れた人が、ボス徒党で活躍できるように、
サポートできればと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
