スポンサーサイト

--年--月--日

伐折羅の箱

2010年11月15日
こんばんは。うにです。


当人殊勲が結構貯まってきたので、

伐折羅の箱

殊勲を100使って、伐折羅の箱と交換してきました。
前回、宮毘羅の箱と交換した時は超ハズレだったんですが、
さて、今回は如何に?


結果

一つ目
二つ目
三つ目
四つ目


ん~・・・


微妙
お金にして、2000~2500貫ぐらいですか?
正直、割に合いませんよねw


っつか、どの箱にも言えることですが、
青金剛or黒金剛が出るか出ないか。
これが全てなんですよね。
出なかった時は、ロクなもの貰えませんし、
ハッキリ言って、ギャンブルですよね


もうちょっと箱の中身にバリエーションが欲しいです。
それか、貰えるアイテムの数量を増やすとか。


じゃないと、このハズレを引いた時の虚しさと言ったらもう・・・。


っと、まぁ、
未だに一度もアタリを引いた事のない人が愚痴です。ハイ。




っつか、書いてる途中に気が付いた。
上の四つの画像、
護法の鉄甲だけ、文末が「!」じゃなくて「。」なんですねw

まぁ、
すごくどうでもいいですね。すみませんw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
