
--年--月--日

近況と覚醒状況

2010年11月20日
こんにちは。うにです。


いや~、ヤバいですね。
何がヤバいかって、

クッソ忙しいっすw

まぁ、信onでじゃなくてリアルでですけどネ。


今までは余裕で定時で帰宅できてたのが、仕事が忙しくなり、
終電帰りは当たり前で、「23時までに帰れれば早い方だね^^」

みたいな感じになりましてw
どうも、年度末まではこんな勤務が続きそう


っでまぁ、平日はほとんどログインできてません。
生産瓦・モバイル材料受け取り・知行&売り子チェック・太刀ノック。
これだけで一日終わる感じですねぇ。


っつーわけで、ブログの方も今後は土日メインの更新になると思います。
(ネタがあればですがw)




っで、信onのお話。


つっても、先に書いたように、
ちょろっとしかログインできておらず、ネタがないので、
本来であれば、毎月18日に書いてた仏門の覚醒状況を二日遅れですが載せたいと思います。


≪11/20の覚醒状況≫
11月20日現在の仏門の覚醒状況

いつぞやに書きましたが、
双掌冥護を皆伝した為、とりあえず生命目当てで慈愛の心・参にセットしてます。
つっても、ここからは生命を10上げるのに覚醒値が190とか必要なので、
他の技能に浮気しつつ育てていく感じですかねぇ。


ってか、こないだ天海やった時に思ったんですが、
ぶっちゃけ、ボスでは2~3枠ほど実装枠に余裕があります。
英明・参とか強力回復とか入れてもいいんですが、
現状、まず使うことはないですし、
ステ目当てで特化技能入れるってのもアリかな~と


んで、その候補として、
不退転(魅力20知力10)や慈愛の心・壱&弐(生命200知力10)をそろそろ育てておくかな~と思う今日この頃。



まぁ、









時間ないけどさw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
