スポンサーサイト

--年--月--日

これだから野良はやめられん

2010年11月27日
こんにちは。うにです。


今日は、ちょいと火曜日での出来事(というか愚痴)を。


夜に仏門で人取ポイント狩りに行ったんですが、
党員の一人が初っ端から暴走
追尾とオートランを間違えたのかどうか知りませんが、
赤Nだらけの雪原を一人、突っ切る突っ切るw


まぁ、当然襲われますわなw


(追尾ぐらい、きちんとしてくれw)


ま、一人襲われてるわけなんで、
私や他の党員としては途中からでも戦闘に入ろうとするんですが、
突然党首が別の敵を叩くw


(おい、襲われてる党員はスルーかよ!w)


何名かは、途中から戦闘に入れてたこともあり、
党首側3と襲われた人側4ぐらいで割れることに。
(目の前で襲われてる&襲われログも出てるのにスルーとは・・・。)
と思いましたが、
党首曰く、「気付かなかった」とw


この後も数戦ほど割れた状態での戦いが続きましたし、
開始早々のグダグダっぷりに残りの狩りが憂鬱になりましたねぇ


んで、気を取り直して残りの狩りですが、
ふと気付きました、この党首さん(忍者)私に旗を渡してきません。
まぁ、忘れてるのか渡すのが嫌なのかは知りませんが、
2000ダメぐらいの術2発で生命ミリとか、もうねw
回復役の私としては、ヒヤヒヤしてしょうがなかったですね


というか、他の党員にしても、
私と盾鍛冶と神職以外(まぁアタッカーですね)は、推定ですが全員3500~4500ぐらい。
狩りだから、ってのも分かりますが、
やっぱある程度は生命積んでほしいです。


これがレベル60とかの人ならまだしょうがないと思うんですが、
ほとんどが64と65の人だっただけに。


それでなくても人取橋って、
乾坤・氷手裏剣乱射・初期陰陽3と、地雷Nが多いですからね。


職・特化・初期振りにもよりますから、いくら積んでくださいってのは一概には言えないですが、
狩り場としては、割と上位なわけですから、
それなりの努力はしてほしいと思います。
ましてや、そんな人に旗を持たれるとw


昔、公式BBSにて薬師 旗について というスレッドがあったのを思い出しました。
内容は旗を渡す時に、一言「お願いします」と言うべきかどうか。


まぁ、今日の記事とは少し関係ないですが、
生命4000とかの人に旗持たれるのなら、まだ無言で渡された方がいいなと思いました。


それにしても、たかだか人取狩りなのにネタが豊富に出てくるというのは、
これぞ野良クオリティといったところか。
これだから野良はやめられんw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
