スポンサーサイト

--年--月--日

府内4ノック&「かまやつ?」

2010年12月04日
こんばんは。うにです。


リアルの話ですが、
今週の月曜に我が家の愛犬が息を引き取りました
まぁ、ここ最近体調が悪いのはわかっていましたので、
ある程度の覚悟はしていましたけど。

私が夜遅くに帰宅しても、キャンキャン吠えて出迎えてくれてたので、
もう吠えられることはないんだと思うと寂しいですね~。


さて、信onのお話。
今日はまず鎧鍛冶以外の3キャラほど評定クエを消化して、
その後、『仏門でポイント狩りでも募集すっかな~。』とか思いつつボーっとしてたら、
一門で島津府内④ノックに行くと言うので、
鎧鍛冶で参加してきました


友好が欲しいのもありますけど、
職人装備に付ける用の高千穂神秘が欲しくて欲しくてw


鎧鍛冶でボスとか超久々で全然覚えてなかったので、

(とりあえず、極みと陽動×2の繰り返しでいいだろ^^)

とか甘いこと考えてたら、党員に攻撃がダダ漏れw
2戦目以降は罵倒も交えつつ、ちゃんと考えて行動しましたよw


んで、トータルで6回ほど倒しましたが、
残念ながら高千穂神秘は来ず・・・。
1個ぐらいドロップしてくれてもいいのに


ホント、必要な時に限って全然ドロップしないというお決まりのパターンですねぇ。
年末にでも、またバラ撒きイベントやってくれないかな・・・w




【おまけ】

募集を眺めてたんですが、

≪一つ目≫
募集一つ目

魔犬から夜叉?w
どんだけ行く気なんだw

魔犬→析雷→黒雷→伏雷→火雷→大雷→イザナミ→(凶イザ)黒雷・伏雷・析雷→夜叉

・・・。
何時間かかるんだろ・・・w


≪二つ目≫
募集二つ目

「あたっこ」は分かるんですが、
「かまやつ」って何ですか?
回復のこと?しかし、「か」しか合ってないぞ・・・w


知ってる方、誰か教えていただけません?w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
魔犬からイザナミ→(凶イザ)
生命7000目安てwwwwwwwww
Re: No title
> 魔犬からイザナミ→(凶イザ)
> 生命7000目安てwwwwwwwww

ちなみに、5000の間違いですけど、
まぁ、どっちにしてもあの募集内容で対話送る気にはなりませんよねw
No title
こんばんは^^

募集の「かまやつ」って謎ですね^^;
けど、アタックを「あたっこ」とか。この募集何か見たことあるような気も。。
党首さん結構募集されてる方じゃないですかね?@@
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 募集の「かまやつ」って謎ですね^^;
> けど、アタックを「あたっこ」とか。この募集何か見たことあるような気も。。
> 党首さん結構募集されてる方じゃないですかね?@@

こんちはe-446
コメントありがとうございます^^

ちなみに、よく党首される方ですね~。
昨日の夜、私が落ちる時も何やら募集されてたような。

心当たりがあるようなのでヒントを出すと、
その人が所属してる一門名は3文字・・・ですね。
さすがに名前は出せませんけどw
No title
こんにちは^^

新情報です。

先日「回復とかまやつ」の両方が並列で募集されていました::

今度「かまやつ」の正体を直接たずねてみたいと思ってます!
Re: No title

こんにちは^^
天馬さん、コメントありがとうございます!

> 先日「回復とかまやつ」の両方が並列で募集されていました::

ということは、
回復でもないということですか。。。
身内のキャラの呼称かなんかかなぁ~。

情報ありがとうございました^^

> 直接たずねてみたいと思ってます!

気になりますよねぇw

管理者のみに表示

ブログパーツ
