
--年--月--日

覚醒状況やら育成方針やら

2010年12月18日
こんばんは。うにです。


相変わらず仕事で忙しい状態が続いております。
疲労とかはそんなにないんですけどね~。


まぁ忙しいとは言っても、
仏門のポイント狩り3箇所、評定クエ4キャラ、毎日の生産瓦、
これだけは欠かすことなく継続しています。
(追記:生産瓦は毎日ではなく「ほぼ」毎日w)


先週なんかは、土日に社員旅行で長崎に行ってたこともあり、

(土日のログインなしじゃノルマ達成できないよな・・・。)

とか思ってたんですが、
その日の瓦とか、時間配分とか、
ちゃんと考えて効率よくこなせば案外いけるもんですね。月曜の時点ですべて終わってました
今まで時間ある時に、
いかにダラダラしながらノルマをこなしていたかがよくわかりますw


忙しいリーマンには、
Fujiko's Café 様のような毎日の瓦を載せてくれるブログは本当に助かりますねぇ。




さて、
タイトルにもありますが、
月1の覚醒報告でもしましょうかね。

12月18日現在の仏門の覚醒状況

一度だけ慈愛の心・弐3つをセットしましたが、
それ以外は、先月とほぼ同じような感じで育ててます。


一丹で上がる覚醒が、3つが約4レベル、2つが約3レベル、1つが約2レベルってとこでしょうか?
それを週三箇所でそれぞれ12、8、6。
一月(4週)でそれぞれ48、32、24。


まぁ、上の表なんかそうですが、、
他の狩りは一切やらず、ポイント狩り3箇所を毎週続けたらこのぐらい覚醒が上がりますよ~、っていう典型的な例ですね。


んで、今後の育成方針ですが、
このまま慈愛3・大慈・破魔の3技能を育て続けるのは、正直ツライw


次のレベルアップまで必要な覚醒量が、慈愛と大慈(生命)が260、破魔が250(ウェイトマイナス)なんで、
毎週3箇所狩り終えても、育った感がなんにもないんですよねw


っつーわけで、これからは慈愛の心・壱、弐、大日、不退転等々いろんな技能を育てていこうと思います


本当は、時間があれば他のキャラも育てたいんだけど

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
