スポンサーサイト

--年--月--日

回復募集が全然ないんですが。。。

2010年12月20日
こんばんは。うにです。


最近思うんですが、
ポイント狩りの回復募集が全然ない気がします
募集を見ても残ってるのは「アタック」ばかり。
たまに「回復」を見つけても速攻で埋まるという・・・。
なので、以前に比べて党首することが多くなりました
私自身、そんなに党首属性でもないので、
できることならしたくはないんですけどねぇ。


まぁ、時間帯あるいはサーバーなんかによっては違うかもですが、
私はここ最近特に徒党枠の入りづらさを感じてます。


なんででしょうねぇ~?
ポイント狩り自体の募集が少なくなったのか、
回復は2アカで済ます人が増えたのか、
あるいは、回復メインでプレイする方が増えたのか。
色々要因はあるんでしょうがね。


以前だと、仏門指定の募集も見かけましたし、
ぶっちゃけ、勧誘希望マーク出していなくても対話がよく来てました。
今だと、「人取4の佐竹いかがですか?」な対話しかないですねぇw


ということで、
今週のポイント狩りも鬼門・松島両方とも党首で済ませました。
人取も党首かソロ狩りかで済ますことになるだろうと思います。


他の回復職メインでプレイされてる方も私と同様に感じてる方とかいらっしゃらないかなぁ。。。
まぁ、武士や軍学に比べたら、
私の悩みなどかわいいもんでしょうけどねw




【おまけ】

今現在の腰袋のステータス

手縫い価値10


つぎはぎから手縫いにグレードアップしてから2カ月半ぐらい経過しましたが、
やっと価値が10に。
忙しくなったことや、拠点戦自体あんまり行ってなかったので、
成長ペースはかなり落ちてます。


ってか、価値的には中間地点なんですが、
必要な成長値で見れば、恐らくまだ1/4程度。
この価値10を超えたぐらいからが長いんですよねぇ。


まぁ、腰袋は日々の積み重ねですから、
コツコツ続けるしかないですよね。


先を焦らず、少しずつ育てていこうと思います

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
