スポンサーサイト

--年--月--日

新たな共闘Nの追加

2010年12月22日
こんばんは。うにです。


世間ではPS3だなんだと盛り上がってますが、
私はPCのみの単アカ状態のままでございます。


2~3か月前にPS3を買ってますし、
これを機に2アカを!とも考えましたが、
現状、4キャラでいっぱいいっぱいな感じもしますし、
アカウントを増やしたところで、この職をやりたい!というのが今のところないので、
今回は見送りという判断を致しました。


まぁ、気が変わればいずれPS3版を買うかもわかりません。


んで、信onのお話。
この日は瓦が裏堺でしたので、
評定クエでもやっとこうと思い、武技①の大和送り犬のもとへ移動。が、
あれ?ワンコロが居ません
おかしいな~と思いつつ、

(あっ、今日パッチ入ったんだった。もしかして・・・。)

と思い公式を覗くと、ありましたありました。
配置場所変更の告知(こちら)。


ふむ


これらのNに共通するのは、茶屋から若干遠いこと。
恐らく、Nまでの移動距離を短くしたんでしょうね。
全部までは確認してませんが、断言はできませんが。


いつもの場所に居なかったから、

(パッチの影響で、武技のNが沸かないっていうバグ出したんじゃないだろうな!?)

とか思ったりw


んで、新しい配置場所のところに行ってみると、
なにやら、N連れてる人が・・・。
どうも、茶屋近くにいる座頭阿国に話しかけると3種類のNの中からお供を一人連れて行ける模様。


んで、私も早速攻撃タイプの「くの一」とやら連れて行き、一緒にワンコロと戦ってみました。
とりあえず、迎撃の構えして様子見てたんですが、

1手目:単発殴り、ダメ400
2手目:四連、ダメ950
3手目:沈黙、成功せず
この間に2発なぐられてくの一瀕死w
4手目:四連、ダメ950
ワンコロに殴られ死亡w

な感じでしたw
まぁ、これ単体では武技のNには勝てないってことなんでしょうねぇ
実際、そんなに役に立つほどのものでもありませんが、
サポートという意味では、ちょうどいいぐらいの存在かもしれませんね。


まぁ、これまでは評定クエと言うとほぼ作業な感じでしたが、
微力なNとは言え、一緒に戦えるということで少し面白みが増す?かもしれませんね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
