スポンサーサイト

--年--月--日

カグツチからのX-masプレゼント

2010年12月26日
こんばんは。うにです。


昨日ですが、
仏門で焔の室カグツチ討伐に行って参りました。
実はチャレンジするのは全キャラ通じて初めてでして、
争覇ダンジョンとは言え、なかなか新鮮でしたね


カグツチくん
カグツチ


やれ焔の烙印を受けろとか、
やれ人数分出て入るを繰り返せとか、
非常に面倒な相手ですねぇ


まぁ、高千穂~風雷と違って、
ザコ敵を狩る必要がないってのはよし!


んで、戦闘の方ですが、
1回目は負けてしまいました
術軽減しても4000喰らうというヤバい術が旗の武士さんを直撃しまして。。。


が、気を取り直して臨んだ2回目に順調にクリア。
んで、ボス撃破時に私は戦闘組でしたので、
楽しい楽しいドロップタイム。
党首さんがガチというので、遠慮なく希望でポチっとな。


ログ


・・・。


ktkrwww


ということで、焔獄刺繍帯をゲットしました

焔獄刺繍帯


なんてこったw
本当に引くとは・・・w
私の運もまだまだ捨てたもんじゃないですねw




んでまぁ、やってみた感想ですが、
ぶっちゃけ、これ2徒党いるのか?とw


風雷みたいに2ボスやるから2徒党とかなら分かるんですが、
カグツチは1徒党が戦ってる間、もう1徒党は暇なわけです。
無駄過ぎるだろw


それでなくても、高千穂関連は人が集まりにくいんですから、
14人必要&リセット仕様ってのもそろそろ見直した方がいい気もします。
神秘・帯と、せっかく魅力的な報酬があるダンジョンなんですから。


んで、その神秘ですが、
残念ながら入手できず

まぁ、帯取っといて神秘も望んだら罰が当たりますかねw

カグツチ討取ったり!

絵巻も埋まってめでたしめでたし

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
