スポンサーサイト

--年--月--日

いざ上覧へ

2010年12月29日
こんにちは。うにです。


私は昨日が仕事納めでして、
本日より年末年始休みに突入しております。


ということで、時間に余裕ができますし、
明日より始まる個人上覧の第六回 月夜見之演にエントリーしてます。
もちろん、メインキャラの仏門で!


上覧というと、前回参加したのも7月の個人上覧でした。
それ以来、自身二度目の出場になります。


前回は、最初の4日だけフルで出て27戦14勝13敗
一応、勝率はほぼイーブンですが、
最後のイメージが悪くて、凄い負けてるような印象が残ってますw


他サーバーの方でしたか、
高圧的で上から目線、すごい指示しまくり、
自分の思うように動かない党員がいるなら罵声を浴びせる、
こんな感じの方と4日目に2回組まれまして、私も幾度か命令され、
心折られて4日のみの出場にとどまりました。


とりあえず、目標は前回より数多く試合に出ること。
やっぱ勝ち負けよりはそれですね。
出場することに意味があると思うので


さて、どんな大会になりますかねぇ~。
アタッカーの火力がずっと右肩上がりできてるので、
旗当てゲームのような感じになるんでしょうか?
そうなると、私は極楽メインの動きになるのかな。。。


ちなみに、
前回出場時はレベル64でしたので、
やっぱそれなりにステが成長してまして、
知力・魅力とかは大差ないですが、
生命が400程度、防御が100程度増えてます。

そういう面でも自身の成長を感じられる大会になればいいと思いますね。
まぁ、私のステとかは戦局にほとんど影響することはないかもしれませんがw


いずれにしても、楽しめるといいですね




話は変わりますが、
各国の昇り旗を集める為に、長いこと自国を留守にしていた古神典をようやく帰還させました。


私はゲーム開始時から「ほぼ」ずっと同じ勢力に所属してるので、
初めて過ごす町なんかもあり、
いろいろ新鮮でした。
この町は不便だな~と思う町もw


やっぱ自分の本拠が一番落ち着きますね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
