スポンサーサイト

--年--月--日

新人さんがいっぱい

2011年01月08日
こんにちは。うにです。


私の所属する一門ですが、
昨日、久々に顔を出したら一門員が10人近く増えてて、

(何があったんだ?)

とか思いつつ、話を聞くと新規さんが大量に入られた模様。
これもPS3効果でしょうかねぇ


一門チャットでは、
新人さんによる初々しい質問だったり、
それを優しく教えてあげてるベテランさんの会話のやり取りがありました。
それ見てて、微笑ましくて思わずニヤニヤしてましたねw


人数の方も、
私が入った時は40人にも満たない人数でしたが、
今は上限近くの70人越え。(一門レベル16だったかな?)
なんにせよ活気があるのはいいことです。


私も、もう今年で信on7年目で、
いい加減、古参の分類に入ってきましたし、
新人さんの手助けを、積極的にしていかないとですね。




んで、話変わって、
先日、鎧鍛冶で鬼門ポイント狩り徒党に入った時のこと。

思いもよらぬ言葉


お、おぅw
これは嬉しいですね
生産やっててよかったなぁ~って思います


まぁ、私の場合
生産潜在がまだまだ低く、いい物ができない為、
それなりの物をそれなりの値段で売ってるだけなんですが、
こういう風に言ってもらえると、ますます生産意欲が湧いてきますね




さて、蛇足ですが、
上覧に関しては、相変わらずクソ忙しい日々が続いていますので
1/3の四日目を最後に参加してません。


このまま土日だけ出てもしょうがないので、
今回も前回出場時同様、4日のみのフル参戦で終わりそうです。


ちなみに、四日目終了時点で順位が122位でしたので、
あのまま参加し続けることができたら天下一品も夢ではなかったんですかねぇ?


いつかは皆勤&上位入賞して、
天下一品を手にしてみたいです!


まぁ、今回はこれで終了ってことで

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
