スポンサーサイト

--年--月--日

上覧初日

2010年12月31日
こんばんは。うにです。


昨日より始まった、第六回 月夜見之演。
私も初日から参加してきました!
で、結果ですが、


◆1戦目。勝利

相手が不変なし構成だったので、
こちらの神職さんの最初の子守でほぼ勝負あり。
あとは、僧兵さんと私との極楽2枚で守り切り、
一人も死なすことなく勝てました。

半年ぶりの上覧でしたが、
幸先のいいスタートを切れました

が・・・、


◆2戦目。敗北

T6-1-2.jpg

1戦目とは対照的な構成になりました。
こちら不変なしで、相手軍学2。
活殺でピヨりまくり、
無我しててもランダム入りまくりで、極楽・冥護もいいところに飛ばず。
私は何もできなかった感じですね


◆3戦目。敗北

T6-1-3.jpg

相手回復なしでしたが、
やっぱり、軍学が居ると嫌らしいですねぇ。
こちらの不変が切れた段階で、子守が入ってジリ貧に。

相手は神職2だったんですが、
速攻&防壁→大音響のコンボを上手くされた感じですね。

最終的には、3対4から旗落とされて負け。
20分越の長い試合になりました。


◆4戦目。敗北

T6-1-4.jpg

頼むから看破してくれw
詠唱・緑ついてるのに、
武芸さんも忍法さんも長いこと看破しようとしてくれませんでしたw
そりゃ、勝てんわw


◆5戦目。敗北

T6-1-5.jpg

紺碧の某有名スーパー雅楽さんと一緒になった試合。
序盤やや優勢だったように思えましたが、
こちらの一人が落とされて以降、ジリ貧に。
かなり長い試合になりましたが、
結局勝つことができず。


というわけで、初日は1勝4敗
運も左右した感じでしたが、
自分の力の無さを痛感する初日となりました。


まぁ、また今日から出直しですね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
