スポンサーサイト

--年--月--日

上覧二日目

2011年01月01日
こんにちは。うにです。


皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

では、昨日の上覧の結果をば。


◆1戦目。敗北

相手の僧兵、こちら側は私。
それぞれ落ちて、6対6の状態から旗を読まれての負け。
この時点で、初日から5連敗・・・。
勝利が遠い

と思っていたら、


◆2戦目。勝利

ようやく連敗ストップ。
事前の作戦会議で、僧から倒そうということになって、
それ倒したら、旗でした!
2撃で落ちるとは・・・w

やっぱ、こういう楽な試合もないとですねw


◆3戦目。敗北

T6-2-3

これはもう絶対勝てんだろ!っていう構成。
アタックが武芸・僧兵・鉄砲ですが、
開幕武芸さんが落とされ、
僧兵さんは基本極楽回し。
アタックが61の鉄砲さん一人じゃさすがに・・・w
相手不動の陣あるのに、開幕乱射してました。

まぁ、次に引きずらない負けではありましたw


◆4戦目。勝利

T6-2-4

不変なし構成で、相手吹き矢&子守がバンバンきましたが、
不思議とみんなピヨりませんでした。
アタッカーだらけで、序盤から優勢に進めて勝利。

私の動きとしては、開幕の後光から冥護回し。
これでいい感じでした!


◆5戦目。勝利

T6-2-5

今大会、もっとも熱い試合になりました。
盾侍1回復1アタ5の両チームとも似たような構成。
お互い盾侍を落とした後はアタッカーによるノーガードの殴り合い。
最終的には、2対2になりましたが、
やっぱり極楽があると強いですね!

相手の旗を落として勝利。


◆6戦目。敗北

T6-2-6

ここを勝って、トータル借金1の状態でこの日を終えたかったんですが、
残念ながらそうはなりませんでした。
というのも、真紅の某有名スーパー古神典さんと一緒になったんですが、
前回出場時にも一緒になったことがあり、
その時は作戦とかガンガン立案してたので、
一言も喋らないことに違和感を覚えていたら、
いきなり脱党。回線落ちでしょうか?

そのまま6対7の状態で試合開始。
まぁ、勝てませんねw


というわけで、この日は3勝3敗で、
トータル4勝7敗
借金は減らしたかったですけど、
まぁ、一昨日のように負けまくりじゃなかったのでよしとしますかね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
