スポンサーサイト

--年--月--日

上覧三日目

2011年01月02日
こんばんは。うにです。


そろそろ慣れも出てきた上覧三日目。
昨日は元旦(休日)なので、21時スタート。
私は計8試合ほど戦いました。
んで、結果ですが、


◆1戦目。勝利

相手盾なしで、武芸の二人がこちらの武士さんに開幕釣られほぼ完封。
不変がなかったので、子守が鬱陶しい神職から倒しました。
いきなり旗が狙われて慌てましたが、
なぜか、途中から狙われなったので、
猛攻を受けつつも、あんまり緊張感はなかったですかねぇ。

◆2戦目。敗北

相手盾3で極楽陽動作戦の前に手も足も出ず。
最後まで相手の旗がどれだか分からない感じでした。
まぁ、忍法さんが極楽切れを狙ってよく吹き矢してたんですが、
ことごとく対象から外れてしまうということもあり、
運が悪かった面もありますかね。

◆3戦目。勝利

こちらの神職さん落とされましたが、
相手方を順調に落としていき勝利。
私は開幕からずっと冥護で、
最後の方だけ極楽って感じでした。

◆4戦目。勝利

この試合もそうですが、
アタッカー多すぎじゃね?1徒党5人とかザラですよw

ってことで、旗当てゲームになったこの試合ですが、
やっぱり極楽があると有利ですね。
相手の鉄砲の土竜を3回ぐらい空蝉でノーダメージにしたりと、
運も味方した感じでした。余裕の勝利。


◆5戦目。勝利

相手の攻撃が、こちらの医術と仏門の回復量を上回ることができなかった感じ。
途中、旗の武芸さんが反射に突っ込んで生命ミリになった時は焦りましたが、
極楽粘着している内に、相手の旗を落として勝利。


◆6戦目。敗北

相手が陣形&盾&不変なしにも関わらず、勝てなかったのには悔いが残りますね。
開幕速攻の医術狙い作戦でしたが、中々落とせず。
もたもたしている間に、味方がどんどん落ちていき敗北。

◆7戦目。勝利
◆8戦目。勝利

対戦相手には、萌黄の某有名スーパー軍学さんがいたこの日最後の試合。
味方の武士さんに、もの凄く的確に指示してくれる方が居たおかげで勝てた感じ。
まぁ、ランダム中にもかかわらず、
詠唱がちゃんと私のところにくるというツキもありました!
ちょうど20分ぐらいの試合になり、この日はこれで終了。



というわけで、
三日目は、6勝2敗
初日の借金を一気に返済して、トータル10勝9敗の貯金1!


初日のあの悪い流れが嘘のような感じです。
やっぱ、試合数をこなしていくと、対人素人な私でもなんとかなるもんですねぇ

四日目以降も、この調子で頑張りたいところですね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
