スポンサーサイト

--年--月--日

上覧四日目

2011年01月03日
こんばんは。うにです。


そろそろ、中盤に差し掛かって参りました上覧四日目。
昨日の結果です。


◆1戦目。勝利

味方に軍学さんが居たのが大きな勝因。
相手不変なしなので、活殺でバンバン痺れさせ、
旗狙われだしたらランダムと大活躍でした。
私はと言うと、眠りの香木で寝かされてほぼ何もできず。
起きた後は、旗に極楽粘着してました。


◆2戦目。敗北

今大会初めて陣形なし構成でした。
陣形なしなので、一か八かで邪念いって旗狙いで行こうということになり、
見事に相手の仙論を落としましたが、残念ながら旗ではなく。
速攻&大音響戦法を取られ相手優位な展開になり、
最後は子守で7人中6人寝かされるということになり、なすすべなくこちらの旗が落とされました。


◆3戦目。敗北

味方アタッカーが芸芸演でしたが、
相手の武士に釣られてほぼ何もできず。
やっと武士を落とした時には、味方は3人しか残ってませんでした。


◆4戦目。勝利

陽動極楽戦法で、序盤優位に。
私が寝かされた後は、2名ほど落ちましたが、
その時点で相手は残り3名でした。
最後は、7人全員生きてる状態で相手を全滅させて勝利。


◆5戦目。勝利

相手の雅楽巫女はナントナントLv56!
まぁ、あまりレベルは関係ない職かもしれませんが、
すごい根性というか、肝が据わってますねw
修得終わってるのかしら・・・?

戦闘の方はというと、
同じサーバーの古神典さんが上手くて、終始優位に進めた感じ。


◆6戦目。敗北

それなりに順位が上がってきたからでしょうか、
今までとは違う面々と組まれるようになった第6戦。
味方はアタ6回復1徒党w
鉄砲さんに警護積んでもらって私が極楽粘着する戦法を取ることに。
が、極楽間に合わず鉄砲さん落ち、
ランダムでタゲ散らされてるうちに不利な状態になり敗北。


◆7戦目。勝利

これは・・・まぁ無理かなぁ~と思いましたが、
なんとかなるもんですね。
回復3盾1アタ3構成で、
アタックの鉄砲さん2名落とされた時点で敗色濃厚かと思いましたが、
私→武士さんに極楽
密教さん→アタとタゲ合わせて廻向
医術さん→二者救護
武士さん→ひたすら釣り
これで敵を完全に封じ込めて、陰陽さん密教さんで少しずつダメを与えていき勝利。
相手密教も破界してきましたが、上手いこと切り抜けられました。


◆8戦目。勝利

他サーバーの方で、ちょっと痛めな方と組みましたが、
まぁ特に気にせず。
お互いランダムの応酬になりましたが、
先に旗を落とすことができました。


◆9戦目。敗北

なぜか、それまでの三間堂ではなく、
蓮華の庭?が戦いの舞台となったこの日最後の試合。
上位対決なんですかね?ギャラリーいっぱいいるしw

んで、試合の方はというと、
相手に軍学が居て不動の陣あるので音響からいきますと雅楽さん。
速攻入力したのはいいですが、
みんなピヨってる間に相手召喚の式の低速がこちらに・・・。
音響がかえって不利に働いた感じですねぇ。
私としても、できれば音響の前に無我を入れられたらなぁ~と思いました。

んで、音響明け低速状態なので当然後手後手に。
あとはランダムでいいようにあしらわれて完敗。


というわけで、
四日目は5勝4敗で、トータル15勝13敗の貯金2。

とりあえず、前回出場時の参加試合数や勝利数を超えたので、
一つ目標は達成できました

ちなみに、私は4日から仕事ですので、
フル参戦できそうなのは、五日目の今日が最後だと思います。

まぁ、最後まで悔いのないように戦い抜きたいですね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
