スポンサーサイト

--年--月--日

凶イザ3雷 ほか

2011年01月09日
こんにちは。うにです。


昨日は、まず仏門で3箇所ポイント狩りに行ってきました。
午後にログインして、ほぼノンストップで人→松→鬼。
効率徒党だったとは言え、さすがに疲れますねぇw
まぁ、これで今週のポイント狩りのノルマは終わったので、
大分楽になりましたが。


んで、夜は一門メンと共に鎧鍛冶で凶イザ3雷へ。
黒雷→析雷→伏雷と危なげなくクリア。
・・・とはいきませんで、
初っ端の黒雷でかなり苦戦しましたねぇ


6→7と落とすところまではスムーズにいくんですが、
1の特殊が絡んでくると、立て直せずそのまま壊滅っていうケースが多かったです。
まぁ、アレですね。
黒雷は近接物理メインの構成ですから、
私のスペックの低さも影響しましたでしょうかw


んで、4戦目ぐらいで無事勝利して、
析雷&伏雷は一発クリア。


なんにせよ、勝って終われてよかったです


ってか、考えてみたら、
凶イザ関連のボスに挑戦するのって、半年以上ぶりなんですよね。


ブログ開始当初に、古神典で道摩若雷に挑戦した記事を書いてますが、
それ以来ってことになります。
凶イザに関しては、1年ぶり・・・ぐらいかなぁ。
けど不思議なもので、
久々にも関わらず、ボスまでの道順とかって案外覚えてました


さて、
元々鎧鍛冶に関してはあんまりボスとか興味がなかったんですが、
こうなってくると、人間欲が出るもので、

(夜叉帯よこせぇえEEEEE!)

という声がどこかから聞こえてくるような聞こえないような。


まぁ、夜叉以降チャレンジするためにも装備を整えなければ。




【おまけ】

自作の具足を売り子に並べようと、楽市の価格をチェックしていた時のことですが、
価格でソートして、ふと一番下を見るとこんなのがありました。

防御194・・・。

防御194で生命気合255魅力50だと!?
どうやってこんなの作るんだw
3回鍛錬に255-255-50双晶石つけた・・・のかな?
あるいは、★入魂してるのか。


ん~む・・・



わからんw

まぁ、屋敷名もそうでしたが、
中華が絡んでそうな気がしないでもない

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
