スポンサーサイト

--年--月--日

暗殺が64に

2011年01月16日
こんにちは。うにです。


つい先ほどですが、
暗殺のレベルが64になりました!


Nol11011600.jpg
暗殺が64に


63になったのがブログを開始する直前、五月あたりでしたので、
おおよそ8ヵ月かかりましたかねぇ


まぁ、64とは言っても、
装備は争覇仕様、中の人のスキルなし、覚醒スカスカという、
これだけ中身の伴わないレベル64というのも、「他にはいないだろw」っていうぐらいショボ暗殺です。

「こいつ、レベル高いくせに弱くね?w」

的な周りの視線を浴びそうで、
ある意味、このまま65になるのが怖いw


つっても、最近ほとんど狩りに行かない上に、
63→64が8ヵ月ですから、
64→65は余裕で1年以上かかりそうです。
なので今年中は無理でしょうねぇ~。


ちなみに、鎧鍛冶ももうすぐ64になりそうです。
こちらは来月ぐらいになるでしょうか。


それにしても、
レベルアップの瞬間を拝める回数が残り少なくなってきました。
アカウントを増やさない限り、
あるいはレベルキャップが上がらない限り、
あと4回ほどです


どのキャラも、それなりに育ってきて、
残りはやり込み要素を楽しむという領域にきてる気がします。
(仏門なんか自己満足の世界ですw)


ここらでアカウント増やして、新しいキャラを育ててみるのも気分転換にいいかもしれない、
と思う今日この頃

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
