スポンサーサイト

--年--月--日

そのうち、撃破する機会が訪れるかな。。

2010年06月20日
こんばんは。うにです。


さきほどのオランダ戦、惜しかったですね~。
私はサッカーは詳しくないですが、
0-1 ならかなりいい勝負をしたのではないでしょうか?


私は評定クエをしながら、見てたんですが、
軍事4の武蔵の婆をやる時に、婆のすぐ横に赤!を出しておられる方が。
赤!で絞って、全国検索してその方の補足文を見ると、

「W杯 日本惨敗w 予想的中w」

みたいなこと書いてました。
う~む、0-1 なら
惨敗じゃなくて、惜敗ぐらいじゃないのかなぁ?
とか思いましたが、どうなんでしょう?
一文字違うだけで、だいぶ印象違うのにな~と思いました。



さて、信onのお話。
今日は、古神典で鬼門ポイント狩りに行ってきたんですが、
やっぱり、500ポイントの状態でスタートって、
全然違いますね~^^
来週は1000ポイントスタートなようなので、
あっという間に終わりそうですね~

んで、党首の発案で、
ついでに1ボスの荒法師良明坊もやったんですが、
残念ながら、負けました;;
7→1と落とすとこまではよかったんですが、
1が落ちる間際に、例のレベル2の5色付与をされまして、
術連打で壊滅しました。


まぁ、私はただ一人逃げ切ったんで、
お金半分にはならなかったけどw

試練の巡り僧に襲われないように、
慎重かつ迅速に鬼門比叡山を後にしましたw


う~む、1ボスを撃破するのはいつになることだろう?
指輪ほちいw
未だ4キャラとも終わってませんw
(唯一、暗殺だけ山法師那津が終わってるんですがねw)

1ボスの募集自体はたくさんあるんですが、
4キャラ分の鬼門P、評定クエ150、生産瓦とかやってたら、
あんまり余裕ないですなw


まぁ、これは難易度的にも敷居が低いボスですし、
その内、撃破する機会は訪れるでしょう^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
