
--年--月--日

仏門の覚醒状況(1/23)

2011年01月23日
こんにちは。うにです。


もう7回目ぐらいでしょうか?
私のメインキャラ(仏門)の覚醒状況です。

1月23日現在の仏門の覚醒状況

前回の覚醒状況の記事以降、最初のうちは
『とりあえず、破魔降伏を皆伝させよう!』
とか思ってたんですけど、
2週間ぐらい前にも書きましたが、
生命8000を目指すために、今は超生命モード。


通常・隠し問わず、覚醒に生命の項目がある技能のみに絞って育ててます。

慈愛の心・壱~参
大慈大悲
大日如来慈恵


まぁ、このあたりですかね。

今月以降の方針としては、
とりあえず、慈愛の心・参は生命20段階振りきるまで。
それまでは、3つにセットして優先的に育てていく。
(つっても、@12レベルぐらいですけど。)
生命振り切れば、慈愛壱&弐にシフトチェンジ。


次に、大日如来慈恵を2つにセット。
こちらはまだ隠し覚醒すら出してませんし、当分は他の技能に変えることはないと思います。


最後に、大慈大悲を1つにセット。
こちらも慈愛の心・参同様に生命のカンストまであと少しのところなんですが、
同じく隠しが生命な奥義、三界印明とのW常時発動を目指してるので、
これは生命振り切っても、皆伝まで育てるつもりです




っと、覚醒に関してはだいたいこんな感じなんですが、
もうちょっと覚醒狩り以外のこともしたいなぁ~とも思います。


休みが週1の時なんかは、
ポイント狩り3箇所してほぼ終わりですし、
久々にボスチャレンジとかも、やってみたいですねぇ。


まぁ、ポイント狩りをノルマと思わなければそれも可能なんでしょうが、
残念ながら私はそういう風に考えられないようで
信onが、なかば仕事みたいになってるんですがねw


けど、


忙しくてあんまり時間が取れない中、ノルマ達成のみに全力を注いでる今の状況。
不思議とそんなに嫌じゃない

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
