
--年--月--日

九州瓦

2011年01月27日
こんばんは。うにです。


昨日は、九州瓦が実装ということで、
鎧鍛冶で行ってきました。


「1回30分程度で達成」という公式サイトの謳い文句ですが、
むしろ15分もかからんww
まぁ、昨日は龍造寺の沖12でしたので、
34とか5が絡めば、また変わってくるでしょうか。


アレですね。
いろんなブログでも書かれてますけど、
なんつったって、
隠形の衣が優秀すぎるw
何回でも使える上に、Nに話しかけても隠形解けないし。


なんともまぁ、楽になったものですなw


んで、気になる報酬ですが、
覚醒は固定で2000アップのようですが、
1戦分しかありませんでした

Nol11012702.jpg

2戦分もらえた~っていうブログも見かけましたから、
やっぱ、依頼の種類で変わるんでしょうかねぇ?


あとは、友好500アップアイテム。

Nol11012700.jpg
Nol11012701.jpg

これは地味に嬉しいですね。
普通に城ノック行って友好貯めるとすると、
何丹かかるか分かりませんし、
これならコツコツ続ければ、3国腕貫も全然夢じゃないですね


っとまぁ、こんな感じでしたけど、
私としては、


短時間で覚醒が稼ぎやすくなったことより、


また、
九州の友好が稼ぎやすくなったことより、







南蛮街用のタクシーが追加されたことの方が嬉しかったりするw

評定クエやる時や指輪交換してもらう時に、便利ですよねぇ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
