
--年--月--日

眠い時に売り子設定するものではない

2011年03月01日
こんばんは。うにです。


毎日最初にログインする時は、楽市を落としているキャラからと決めてるんですが、
今週は忍者で落としていたので、昨日はとりあえず忍者でログイン。
そしてメニューから信書へ。
受信した信書の数は17件。

(おぉ、結構売れてるじゃないの^^)

んで、とりあえず明細は見ずに伊勢屋をチェック。

(ん~~、新たに売り物になりそうなものはないなぁ~、・・・ん?)

っと、ここで疑問に思う。
一昨日に売りに出したはずの破気の宝玉があるではないか。

おかしい。たしか300貫で設定したはず・・・。
なぜここに残っている?


が、この時点では特に疑問に思わず、
そのまま生産瓦へ。
んで、変身して材料を集めてる途中に何気なく17件の信書を覗いてみる。
そこで事の重大さに気付きました。


Nol11022800.jpg

ちょwwマジかwww
なんてこったww


破気の宝玉と間違えて、職人魂+8を300貫でセットしていただと・・・w
我ながら、アホすぎる


最近は鎧鍛冶の具足生産が大分軌道に乗ってきまして、
もう1キャラぐらい生産しようかなと思いまして。
けど、新装備追加と同時にもし職人装備も追加されるとしたら、
今職人装備を揃えるのはアホらしいし・・・、
ってことで、とりあえず伊勢屋に放置してたんですが、
・・・それがマズかった

普通に売っても、2万貫前後で売れるのに・・・w
もったいねーw


一昨日に話を戻しますと、
仏門のポイント狩りを日曜日に集中的にやったものですから、
疲れが溜まって、夜落ちる時は眠気MAXだったんですよね
ログアウト後のモバイルの設定もウトウトしてて5分ぐらいかかったし、
そんなウトウト&シパシパ状態で売り子設定すると、
こういうことになるw


やっぱ、
眠い時に売り子の設定はするものじゃありませんね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment
No title
どんまい^^
Re: No title
> どんまい^^

ありがと^^
No title
私も知力30の石を1万で売却した事ありますねw
夜中に売り子するもんじゃないっすねw
Re: No title
とおりすがり さん、コメントありがとうございます^^

ホントですね。
信書見た瞬間、凍りつきましたよw

・・・や・・っちまった・・・。
的なw

んで、知力30石を一万貫ですか。
サーバーによって値段は違うでしょうけど、
普通に売ったら、十万貫前後ってとこかe-444

・・・やってられませんねw


まぁ、また是非お越しくださいね^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
