スポンサーサイト

--年--月--日

ぼちぼち再開

2011年04月01日
こんにちは。うにです。


信onが再開ということで、
私の方もブログをぼちぼち再開といきますかねぇ。


忙しかった仕事も昨日でようやく一段落つきまして、
信onにログインできる時間もかなり増えそうです。


思えば、去年の11月から昨日まで、ホント我慢の日々だった
仏門のPt狩り3か所と全キャラの評定クエをこなすだけの日々。
それだけで時間的にいっぱいいっぱいだから、それ以外の事はほぼ何もできず。


ボスにチャレンジしたり、
他のキャラも育てたり、生産に没頭したり、
色々やりたいことはあったけど、なかなかできませんで、
オンラインゲーム=プレイ時間なんだなぁ~、とつくづく実感しましたねぇ


なので、
せっかく、無双6買ったけど、
このまま積みゲー化する可能性が高そうw
信onでやりたいことが多すぎるし


んで、まぁ再開して初日から昨日までずっとインしたんですが、
やっぱり、全体的に人は少ない感じですねぇ~。


災害の影響でログインできないって人も居るでしょうし、
再開してることを知らない人とかも居そうですから、
これからぼちぼち増えていくでしょうか。


そういえば、復帰してふと思ったんですが、
《開運之福袋》 第2回 ってどうなったんだろ?w
本来であれば、3/15?にメールが届く予定だったんでしょうが、
とりあえず、来てませんよね。


まぁ、震災でそれどころじゃなかったでしょうけど、
また日を改めてメールを配信するとかってならないかなぁ~


まさか、


実はもう皆シリアルナンバーもらってるけど、私のもとには来てない、
ってことは、




・・・ないですよね?w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
シリアルのメールはまだ届いてないみたい。
たぶんw
まさか私にも届いてないオチだったり…。
Re: No title
真紅サバの通りすがり さん、コメントありがとうございます^^

ふむ、まだ来てませんか。
仲間が居て安心したw
『自分だけ・・・?』という不安もありましたのでw

また是非お越しくださいね^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
