スポンサーサイト

--年--月--日

野良クオリティ

2011年04月02日
こんにちは。うにです。


昨日は、鎧鍛冶で大友の佐賀1-5へ。
鎧士暗暗兵通古 な構成で徒党平均レベル62ぐらいでしたが、
特に苦労することなk・・・、
・・・いえ苦労しましたw


③ボスで野良クオリティ全開!
単完・全完いったい何回通すの?
とツッコミたくなるぐらい、術止めしない物理アタさん。
一体、何度ふりだしに戻ったことやらw


そして、罰結界をyもせず、
陽炎で突っ込み、どや顔で漢破り
生命ミリになったその直後に全体術が来て乙るという典型的なパターン。


それもこれも行動宣言がほとんどないからなんですが、
仮にもボス戦なんだから、宣言ぐらいしてよ!とw


一応は一発で倒せましたが、
このボスだけで20分はかかったw


まぁ、物理アタだけじゃ、耐性低下の恩恵を受けれませんから、
与ダメが不足気味だったというのも原因ではありますがね。


そんなこんなで、時間かかりましたので、

(これは④の晶や⑤の熊殿との戦いが思いやられるぜ・・・。)

っと思いましたが、
④⑤はあっさりクリア。
党首さんが色々と的確な指示をされてましたが、
好き勝手するもんだから、統制とらないとマズいと思ったんでしょうねw


それにしても、
晶も以前は屈指の難敵でしたが、もはや過去のボスですねぇ。
五十猛の剣舞がきた後も、
私の鎧鍛冶でも十分耐えれました。
まぁ、一つ自信にはなりましたね




ってことで、無事攻略。
友好42000まではまだまだ遠いですけど、
盾鍛冶のスペックアップのためには、三国腕貫は必須!
コツコツとやっていくしかないですねぇ。


んで、昨日の城攻めで一番の目的は風雷神秘だったんですけど、
残念ながら入手することができず


自分用の具足を日々作り続けてますが、
もしできたとて、今のところ取り付ける神秘石がない状態。
なので、城⑤やイソに積極的に参加するしかないですかね~




それか、



久々に、バラ撒きイベントやってくれんかなw



まぁ、そんな都合のいい願いなんて叶うはずもないわな

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
