スポンサーサイト

--年--月--日

腕力ばっかり;;

2011年04月03日
おはようございます。うにです。


昨日は、一門で人取へ行ってきました。
まずは、鎧鍛冶で①と④の副討伐へ。


実は④の副って、今まで一回しか戦ったことなかったんですよね。
それも去年の8月ぐらいにw


んで、その時の「もの凄い強かった」というイメージがありましたから、

(自分の豆腐鍛冶で通用するのか?)

と思ったんですが、驚くほどの安定ぶり。
薬師さんが落ちて、一時は危なくなりましたが一発で勝利。

落ちた理由が、PS2の電源を膝で押したとかなんとかw

その後は、
仏門にチェンジして④佐竹→①新城。
岩城側のアルゴが少し悪かったようで、④に時間がかかり、
②の相馬をやるには至らず。
この日は①と④を消化しただけにとどまりました。


んで、恒例の箱開けタイム。
指輪は属性・・・、まぁ解体。
んで神秘は・・・腕力。


正直なところ、

またかよ!

な思いでいっぱいです


だって、
私、人取④の報酬貰うのはトータルで7回目
(岩城で2回、佐竹で5回、もしかしたら寄生で何回かあるかも)なんですけど、
腕力石がきたのはこれで5回目なんですよねw
なんつーか、


腕力率高過ぎだろw


「脳筋仏門になりなさい」との神のお告げなんだろうか・・・w


まぁ、実際のところ知力とか魅力の神秘が来ても、
サブステがほとんど付かないので、本気装備にはしづらい。
だから、ソロ狩りで使える腕力石とか、
生産で使える器用石とかの方が実用性はある。


それにしたって、

腕力神秘1腕力神秘2
腕力指輪1腕力指輪2
(他多数)


あんまりです


こんなにイラネー;;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
