スポンサーサイト

--年--月--日

続・中級者クエスト

2011年04月05日
こんばんは。うにです。


信on復旧とほぼ同時に実装された続・中級者クエストですが、
その名の通り中級クエの続編のような位置づけで、
報酬も潜在とか経験とかっていうことだったので、

(ぶっちゃけ自分には関係ないかなぁ~。)

とか思ってたんですが、
募集を眺めてみたら、Lv65とかの人が普通に続・中級クエで赤!出してるじゃないか
っつーわけで、気になって寄合調べてみました。


そしたら何さ!
経験・潜在・貫・修得の他に、伊勢の短冊片とやらが手に入るだって!?
もう、


名前からして想像できるわw


伊勢の短冊の劣化版のようです
確認はしてませんが、回数は短冊と一緒で一回使ったらなくなるって感じでしょうか?


これには、正直驚きました。
これなら中級クエとは無関係な高レベルPCでも、依頼を受ける価値が十分ある!


内容見ても、
やれ魔犬倒せだの、やれ魔鬼倒せだの、
5分10分程度で終わるボスばっかり。


これは、自分が戦う可能性のあるボスなら、
まとめて依頼受けておくのがいいかもですね。
鬼1良明坊とか、3000ptがてらにやる人も多いでしょうし。


注意点は、案内役から伝助の見聞録とやらを貰っておかないといけないこと。
クエ進める段階でそれを使わないと最終的なクエが発生しないようなので。
で、一昨日さっそく鎧鍛冶で鬼1良明坊に行ってきたんですが、
その時の徒党員の方で、

「伝助の見聞録を使ってなくて実は2回目なんです~。」

な人が居ましたし。


ちょっと話逸れますが、その時にまた
やれ誰一人として看破しない、やれ四柱遁術ばかり使う術忍、
やれ鉄砲鍛冶なのに槍装備してるとか、
色々ツッコミどころ満載な徒党員だったんですが、
まぁ、愚痴り出すと止まらなくなるのでこのぐらいにしておこうw
(結局倒したのは3回目で、40分ぐらいかかったわw)


んで、話戻って、
倒して町に戻ったのち、案内役に報告。

伊勢の短冊片

無事、入手できましたとさ


まぁ、


実装から1週間近く経つし、


今更ですかねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
