スポンサーサイト

--年--月--日

選り好み

2011年04月07日
こんにちは。うにです。


昨日はメンテ明けでしたが、
メンテの日にゴールデンの時間帯にインできるとか超久々!


モバイル回収して売り子セッティングして、
生産瓦した後、『さて何するかな~』っと募集を眺めてたんですが、
さすがに、たくさんありますねぇ。


っつーのも、昨日の山吹サーバーの瓦が、
魔犬・空1国・龍造寺の沖5家久だったこともあり、
伊勢の短冊片が欲しい人、瓦の土塊が欲しい人、
九州の友好が欲しい人、ポイント狩りを消化したい人等々で、
募集が乱立気味。


まぁ、参加する側にとっては、
選択肢が増えるから、たくさんあって困ることはないw


んで、そんな数ある募集の中から、

(あの募集に参加しよう!いや、あっちの方がいいな。いや・・・、)

と、選り好みしてたら無駄に時間だけ過ぎていたというw


参加する徒党を決定
  ↓
対話の文を書く
  ↓
再度募集確認
  ↓
別の募集に惹かれる
  ↓
やっぱこっちにしよう
  ↓
対話の文を書く
  ↓
再度募集確認
  ↓
補足欄から自分の職業が消えてる
  ↓
んじゃ、最初の方でいいや!
  ↓
あれ、最初の募集も消えてる;;


まぁ、だいたいこんな感じw
結局、私がチョイスしたのは松島pt狩(仏)と魔犬(鎧)だけ


時間的にはもっとできたハズなのに


松島pt狩りがあまりにも単調作業だったので、
終わった後の眠気がハンパなく、
風呂入って、すぐ布団と友達


プレイ時間の割には、中身の薄いインとなりましたとさ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
