スポンサーサイト

--年--月--日

そろそろ、第二陣のプレイベントですね

2010年06月21日
こんばんは。うにです。


東西戦も残り約10日ですね。
っつっても、私はほとんど参陣してませんがねw


さて、明日から6月の下旬ということですが、
公式サイトの長期計画を見てみると、
6月下旬より、第二陣のプレイベントを開催って書いてますね~^^


メンテ後の実装ってことを考えれば、
23日(水)か30日(水)ってことになりますが、
やっぱ、東西が終わった後でしょうな~。
30日でも一応は6月下旬ですしなw

ってか、今思いました。
第二陣の実装っていつ?ww
7月の中旬ぐらいですか?
どんな内容なんでしょうね~、気になりますね^^


そういえば、今のところ伊達政宗はあんまり関係ないような気がするんですが、
松島の3とかでも出ないですよね?(やったことすらないからわからんw)

鬼門比叡山とか、
金地院(以心)崇伝に南光坊天海ですか?
いきなり仏教界の2トップを出してくれたわけですが、(2トップは言い過ぎかw
特にストーリー上の関連性って感じないですよね?
自分だけかなぁ?


あと、新星になって、東北の大名家の家紋が多く実装されましたが、
今のところ、特に意味ないですよねw
龍造寺の募集に、たまに使う人がいるぐらいでw


まぁ、なんにせよ、
戦国時代をテーマにしたゲームだから、
妖怪とかよりも、武将を出してほしいですね^^
最上、佐竹、蘆名、相馬あたりが出てくるかな?


ん~む・・・、
何が言いたいのか、よくわからない文章になってしまいましたがw
とにかく第二陣に期待ですね^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
