スポンサーサイト

--年--月--日

人1追加南部

2011年04月10日
こんにちは。うにです。


昨日は、一門で人取クエへ。
先週と同じく、4副は鎧鍛冶・4佐竹を仏門でという感じで、
岩城側も含めオール一発クリア。


んで、「かなり短時間でクリア出来た」&「参加人数が割と多かった」ため
人1の追加試練をやってみようということに。
編成決めの結果、私は鎧鍛冶で南部側を言い渡されました。


私は南部自体は初めてでしたが、
他のブログや寄合なんかを見てて構成ぐらいは知っておりました。
鉄砲3・弓神主1の超スナイパー構成


1の特殊技に狙撃っぽいのがあるらしいし、

(これは、矢面奮迅で釣ったらいい感じかな!)

と思ったのが間違いだった・・・。(いや、ホントは間違いではないんだけど。)
戦闘開始してまず極み。
そして、

私:『1c』


『来るがよい!』(声タイプ:男3)


シーン・・・。


・・・。


おい、釣れてねーぞ!w


物理攻撃なら釣れなくても、守護頼みってのもできますが、
間接攻撃だから、釣らないと当然ダダ漏れ
鎧鍛冶が釣れないもんだから、序盤は結構ピンチでしたねw


魅力が低い上に、矢面の覚醒はまったく手つかずの状態だったので、
特殊の狙撃は無視してでも、
そこそこ育ててる罵倒で釣りにいった方がよかったようです。
このあとさらに1回、矢面をレジられまして、
それだけで心が折れそうでしたねw


挙句の果てに、生命半分切ってる状態で、
奥義釣りにいって、全部固定したのち攻撃集め過ぎて死亡^^


戦闘自体は、1発でクリアしたんですが、
この鎧鍛冶が足を引っ張ったのは間違いない!


むしろ、新規組の60忍法さんが居たんですが、
その人の上手い動きに助けられた感じ

信直討取りの証

無事撃破して討取の証もゲッツ。
が、新城側徒党が25分以内に撃破できず同時撃破はなりませんでした。
ホント、あとちょっとのところだったようですが
まぁ、どんなものかやってみて分かっただけでも大収穫


さらに、この後2の相馬も鎧鍛冶で参加。
軽減あり&医術のあの回復量。
そりゃ、負けねーわwってことでこちらも一発クリア。

南部信直討取ったり!

新城すら絵巻に載ってないのに、
先に南部が埋まりましたw


それにしても、魅力増やさないとなー。
ホント、今日は貢献できたようなできなかったような、
良くわからん一日になりましたとさ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
