スポンサーサイト

--年--月--日

良くも悪くも何かしら理由はあるということ

2011年04月11日
こんばんは。うにです。


一昨日の話になります。
昼ぐらいに鍛冶でログインすると、1分もしないうちに松島ptの誘いが。
まぁ、鍛冶も育てたいし時間もありましたのでお受けしたんですが、
実は迷いもありました。


というのも、その対話送ってきた人が、
いわゆる2chに名前が載ってるような人で、
あまりいい噂を聞かない人だったので。
山吹(天翔)サーバーの人で、ある程度昔からやってる人は
知ってる人も多いと思います。歴史が好きそうな方です。


んで、まぁ実際組んだこともなかったですし、
(別キャラで一度だけ話したことはあったんですが)
話してみると実は普通の人かもしれない、と思い徒党入り。


が、残念ながら私の考えは甘かったようで、
松島に移動して、1分もしない内に無茶振りというか痛い発言連発。


なにやら、岩砕きと誘い込みをしろと言う。
理由は、それらを喰らった敵の姿が見たいからだとかなんとか。
最初、冗談で言ってるのかと思ったので適当にスルーしてたんですが、

4・9①

なんか、対話までしてくる始末。
この時点で、帰りたい度MAX
これから始まる狩りが憂鬱でしたね


んで、狩り始まっても
私に絡みたいのか、ネタにしてるだけなのか知りませんが、
無茶振り&アホな発言連発。

4・9③
4・9④
4・9⑤


ちなみに、伏字にしてある箇所は、
発言はすべて党首で、さん付けしてあるとこはすべて私です。
他にも卑猥な単語等多数ありまして、狩り終わるまで終始このペース。


さすがに、『お前はアホか!』とすぐそこまで出かかったわw
んで、私としても関わりたくないので
一貫してスルーしてたら、


4・9②
4・9⑨


とかなんとか。


狩りの誘いを了承してしまったことを、ここまで後悔したのも久々。
ちなみに、党首が軍学の2アカも出してたんですが、
腕力装備でもなく普通の盾装備。
釣るかと思ったら、200~300ダメしかでない水攻めやら火攻め連発。


えぇ。言うまでもなく1丹では終わりませんでした




私は基本2chに書かれていることはあまり信用しない人間です。
実際、あそこに名前が載ってる人の中に、
私にとって、感謝してもしきれないぐらい大恩ある人なんかもいます。
だからこそ、今回対話もらったときも、
同じ歴史好きとして仲良く話せたらいいなという思いは、少なからずありました。


しかし、実際1丹御一緒して、
自分には合わないなというのがはっきり分かりました。
私にとっては、痛い人以外の何物でもない。
この方と仲がいい人には申し訳ないですがね。


まぁ、あそこに名前が載るということは、
良くも悪くも何かしら理由はあるということですね。


それにしても、
初対面でこれだけアホ発言&卑猥な言葉を連発するとは、
さすが、2chに名を連ねるだけのことはある

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
