スポンサーサイト

--年--月--日

自身の満足いく具足

2011年04月12日
こんにちは。うにです。


装備新調用に、神紋具足を作り始めて数か月。
先日いつもの様にノックしていたら、
防御169鍛錬1ができまして、

(やべー、来たわコレw)

とニヤニヤしつつ、
丹飲んで籠手持ってダンジョンへGO!


ホント、こんなの滅多に出来ないので入魂するのもドキドキもの。
これまでも、防御165とか167とかがいくつか出来てたんですが、
そのいずれもが2回入魂で終わってしまうという結末を迎えておりまして

(今日で決めてやるわ!)

と思い、いざ入魂。
1回目、蛋白をポチっ。
鍛錬は7!

(これは3回入魂いけるんじゃ・・・!)

嬉々として、2回目も蛋白をポチっ。

自分用神紋具足1


キターーーーーーーw


なんてこったw
ついに出来たぁ
苦節、数ヶ月。
地道にノックを続けた甲斐がありました!


んで、ここで悩む。
3回目の入魂をどうするか。


まず、この後入れる神秘は、
風雷のメイン魅力サブ耐久の石を入れると決めてまして、
魅力は精錬で伸ばすから、候補から外し。


次に、耐久は
そもそも鍛錬したら6ぐらい防御増えるから、
こちらも候補から外し。


というわけで、
鍛錬するか気合120をつけるかの2択に絞りまして、
ここ3日ぐらい悩んでました。


が、最終的には、
気合より防御だ!
という結論に達し、昨日鍛錬を実行しました。

自分用神紋具足2

防御プラス6・・・!
正直、もうちょっと増えるもんだと思ってました


とは言っても、これなら十分満足。
現在装備している具足からは、大幅にスペックが上がる


まぁ、問題は、










風雷神秘がない;;


城5か風雷峠に行かないと

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
