スポンサーサイト

--年--月--日

道摩3雷&道満

2011年04月14日
こんにちは。うにです。


4日ぐらい前の話になりますが、
一門員に連れられ鎧鍛冶で道摩3雷に行ってきました。


若雷を除けば、道摩ボスは全キャラ通じて初めて。
自分には縁のない場所と思っていた凶神の冥宮も、
今や実装されてから2年半近く経ち、
PCの強化により、攻略の難易度も大幅に下がって気軽に挑めるようになりましたねぇ。



んで、構成は 鎧軍/術鉄召/能仏でしたが、
とりあえず3雷は全て一発クリア。
うち2回は、私のぶちかましで〆て終わり!

道摩1

んで、このあと道満に行こうとなりまして、
挑戦するも敵の術攻撃に耐えられず、また2の沈霧で崩されなかなか勝てず、
その場は撤退。


んで、時間を置いて仕切りなおし。
軍学さんを外して、代わりに医術を入れ、
盾1極楽陽動戦法に切り替えて、2戦目で勝利


無事勝てた上に、

道満帯

ちゃっかり帯を頂きました


これで道摩開通から1週間もしない内に、逢魔も開通
イザナミなんかもいずれは挑戦してみたいですね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
またいこうぜ!!
Re: No title
> またいこうぜ!!

うむ!

っつか、
Jの字てw
分かりやすいなw

管理者のみに表示

ブログパーツ
