スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏と鎧で3箇所ずつ

2011年04月13日
こんばんは。うにです。


昨日は、まだ終わっていなかった仏門の人取pt狩。
いつもなら、だいたい土日で終わってるんですが、
先週は鎧鍛冶に時間をかけすぎて、ノルマ達成が結構ギリギリでした。


考えてみたら、
ここ最近はブログの方も鎧鍛冶ネタばかり。
私の中でメインキャラ化しつつあります。


それにしても、先週は仏門と鎧鍛冶でpt狩り3箇所ずつの計6回。
トータルで6回こなしたことも、鎧鍛冶で3箇所こなしたことも初めて。


仏門以外の3キャラは、伊勢の短冊がまだ15~20回ぐらい残ってて、
加えて、短冊片もあります。
1箇所pt狩りするだけでも覚醒がモリモリ育ちますし、
まだまだ覚醒スカスカなので、狩り前と狩り後で成長が実感できます。


仏門とか1週間3丹やって、「生命10増えた^^」とかそんなレベルだしw


はぁ~~。
もう、メンテ明けかぁ~。
また、終わりなき覚醒狩りの作業が始まりますね。
今週は何回いくことになるかな~。


ホント、ポイント狩りに毒されてますよねw
自分でも思いますもんw



【おまけ①】

人4報酬の神秘石で、あまりにも腕力の石ばかりがくるので、
こないだ、腕力ばっかり;;って記事書きましたが、
その次の週の人4クリア時も、

またも腕力・・・。

また腕力
8回中、6回腕力とか、
どういう確率してんだよ

しかも、鍛錬14/15で耐久-4とか使えるか!



【おまけ②】

昨日、何気なく募集を眺めていたら、
超大物暗殺さんののような募集を発見しました。

50万貫!?

1枠50万貫てw
そんなの希望する人いるのか?w


この方の場合、本気なのか冗談なのかよく分かりませんが、
こういう募集を出す度胸は、ある意味すごいw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。