スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三陣の情報が来ました!

2011年04月15日
こんにちは。うにです。


なにやら公式サイトが更新されてますね。
待ちに待った第三陣の情報のようです。

ss2.jpg


以下、公式サイトより一部抜粋。

----------------------------------------

伊達政宗(だてまさむね)の天下統一への野望を描く長編ストーリー「独眼竜の野望」。
これまで“鬼門比叡山”(きもんひえいざん)、“松島”(まつしま)、“人取橋”(ひととりばし)と戦い抜いてきたプレイヤーの皆さんの前に、強大な敵が立ち塞がります。次なる戦いの舞台は“小田原の陣”。とくれば強大な敵とは言わずもがな、天下人・豊臣秀吉です。

人取橋の戦いから5年後の1590年、秀吉は豊臣家に服従しない北条家に痺れを切らし、北条家の拠点である小田原を数十万の大軍をもって攻めました。小田原の陣では、この“小田原の役”をベースに、独自の物語が展開していきます。皆さんは伊達政宗の窮地を救うべく、敵味方入り乱れた壮絶な戦いに身を置くことになります。


----------------------------------------

なるほど、人取橋の次は小田原ですか。
てっきり次は摺上原の合戦だと思ってました。


史実では、政宗は小田原征伐に参陣するか最後まで迷い、
結局遅参して、秀吉に従ったという感じですが、
この合戦で秀吉と政宗を敵対させるなら、
史実とは違った物語にしていくのでしょうかねぇ?


ちなみに、この小田原の陣も、
基本は1徒党で攻略可能という位置づけのようです。


そういや、あの足軽六右衛門が
出世してましたw

ss7.jpg

人取同様、彼をお供に連れて行けるんでしょうか?


いずれにしても、次の情報が待ち遠しいですねぇ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。