スポンサーサイト

--年--月--日

少しでも楽になってくれれば

2011年04月21日
こんにちは。うにです。


昨日は、生産瓦中に
「松>鬼pt行きませんか?」
と対話がきて、
メンテ明け早々に2箇所こなしてきました。


徒党に入ってみたら、

Nol11042000.jpg

なにこの偏った構成w
法4陣とか、珍しく効率よさそうな徒党じゃないのw
まぁ、2箇所行くんだから効率重視じゃないとやってられませんよね


求道の書×2個 & 伊勢の短冊片使用で、
覚醒レベルが上がる上がる
上がるのはいいが、超作業過ぎて鬼門の1500ptぐらいから眠気がヤバかった
途中、対話がきたり一門員から話しかけられたりしたんですが、
眠気MAXで危うくスルーするとこだったw


まぁ、このクソだるいポイント狩りも修正が来る模様。
(ライブイベントってのがあったんですっけ?なにやらブログ界で話題になってますよね。)
少しでも楽になってくれたらいいなぁ~。


思えば、昨年の今頃から今日に至るまで、
ほぼ毎週欠かすことなくポイント狩り三昧。
メインキャラに関しては、
3箇所(人取実装前は2箇所)行かなかったことなんて、4回ぐらいしかない。


ホント、我ながらよくやったと褒めてやりたいぐらい
なので、あまりにも楽になりすぎてもそれはそれで複雑。

(私の頑張りはなんだったんだ・・・?)

って気分になりそうだし



【おまけ】

昨日は、いつものように神紋具足ノックをしてたら、
防御160オーバーが4つも
まぁ、入魂に失敗するのもいつものことですが、
1個だけそれなりのができました

Nol11042100.jpg

まだ、『入魂は信書で』な販売はしたことないんですが、
せっかくなのでやってみようかしら。
それにしても、最近はなんか調子がいいです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
