スポンサーサイト

--年--月--日

新装備にヤクザグラのはないのかい?(男鍛冶)

2011年04月23日
こんにちは。うにです。


昨日、公式にて装備の新グラの情報が公開されたわけですが、
第一陣のやつとほぼ一緒だし、あんなのは正直どうでもいい!
個人的に一番気になってたのは、
男鍛冶の胴装備で、具足羽織グラの新装備が追加されるかどうかということ。


具足羽織グラ、いわゆる『ヤクザ装備』
侍が装備すると普通なのに、鍛冶が(それものみ)装備すると明らかにおかしいw
実装当初は、そのあまりの見た目に大きな波紋を呼びました。


「開発のセンスを疑う」

「なんで侍と鍛冶であんなに違うの?」

「ダセェwwwww」

「セクシー❤」

「ジャパニーズヤクザ?風邪をひかないように気をつけてクダサーイ」
(飛龍の章プレイヤーズバイブル3より)


などなどw
で、問題のグラフィック

懐かしのヤクザグラ

久々に見たら吹いてしまったw
けど、やっぱいいわw


私個人としては、ウケ狙い路線は嫌いじゃなく、
むしろ、結構好きな方
飛龍時代から破天の途中ぐらいまで、かなり長い期間この服(具足?)を装備してましたので、
愛着もあります。


なので
もし、新装備にこのグラの最上位生産が追加されるなら、
ヤクザ服を専門に作ろうかとすら思ってましたw


まぁ、新グラを一種類追加して終わりってこともないでしょうし、
案外、本当に実装されるかもしれません。


正直、期待度は大きい
ヤクザ服で万夫不当(鎧鍛冶の奥義)なんかしたら最高にカッコいいんじゃないだろうか?
なんて思うのは私だけでしょうか?w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
