スポンサーサイト

--年--月--日

瓦とか狼王とか

2011年04月27日
こんにちは。うにです。


いよいよメンテ明けに第三陣きますねぇ。
新装備追加により生産目録の追加が来るでしょうから、
速攻で皆伝するべく、太刀ノックの準備はばっちり。
とは言っても、初日ですから新ダンジョンメインになるとは思いますがね


んで、昨日はその太刀ノックの材料集めと
瓦の土塊がまだだったので、特務依頼の鎧剛鬼へ。


鎧剛鬼の募集と思って対話したのに、
入ってみたら、結局不老1ボスやら獏神やら手伝わされました。


不老1ボスはまだいい。
徒党に入った時点で、お願いされましたので。
ただ、獏神に関しては、
党首(Lv50)からもなんのお願いもなく、
その不老1をお願いした人が、

「獏もですよね?」

と言っただけで、やる方向に。
党首含め党首と同じ一門の人が数人居ましたが、
「そんなの聞くまでもない。やるに決まってんだろ?」と言わんばかりの無言ぷり。


自分らは暗黙の了解事項的に思ってるのかもしれませんが、
そういうのは身内だけでやってくれ、と。
一応、野良党員だって居るんだから、
一言お願いするのが筋だろうよ、と。
お願いされりゃ、そりゃ喜んで手伝うさ。


で、3戦(負けたので+1戦)やって大分時間が経ってたので、
拠点戦でもやって落ちるか~と思いつつ、募集を眺めたら、

狼王と野武士頭
POP済 募集 回復


ってのを発見!
『こりゃぁ、行くっきゃねーぜ!』ってことで仏門に変わって即対話。
無事オッケーもらって徒党入り。
ラッキーでした


私は両ボスとも初でして、
狼王に関しては、見たことすらない状態。
それが2匹ともPOP済みなんて、
これ以上の絵巻埋めチャンスはないですよね!


戦闘自体は2戦ともあっさり終了。
野武士頭戦では4・5忍者の貫通力に度肝を抜かれましたがねw

狼王と野武士頭

無事絵巻埋まってめでたしめでたし。
さて、今日は小田原ですね!


PS3ユーザーがログインできる見通しが立たないのは残念だけど

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
