スポンサーサイト

--年--月--日

景勝リベンジ

2011年05月01日
こんにちは。うにです。


昨日は、再び小田原へ。
前回水曜日に行った時と同様、鎧鍛冶です。


一門メンバー(+@)で行ってきたんですが、
事前に土曜に行くってことを通達していたため、割かし多くの人が集まって、
前田利家・直江兼続はやったことないメンバーで
上杉景勝はガチメンバーでやろうということで決定。


まぁ、盾鍛冶は私しか居ない?
ようだったので、3ボスとも徒党入りを命じられましたがw


んで、編成を頼まれたのでボス戦メンバーを誘って、
実装等確認していざ開始。
が、戦闘開始後とんでもないことに気付きました。


隊列を変え忘れた挙句、
旗が私じゃないか・・・w


アホすぎる、この盾鍛冶ww

開始前、

『準備おk。いきますね!』

『%K20』

とかエラソーに言ってましたが、
どこが準備おkなんだよ・・・w


これで死んで旗落ちしたら、気まずいこと極まりなし。
『絶対に死ねないぜw』ってことで、
釣りは武士さんに任せ気味で、極みを維持することに集中。


なんとか死ぬことなく前田利家撃破。
んで、直江も私が一回ほど死にましたが、一発で撃破。


そして、前回敗れた上杉景勝。
今回は1と2に痺れを多めに入れてもらいまして、
結果的に一回で勝利。

景勝撃破

無事、小田原1クリアと相成りました。


報酬は関しては、特に何もありませんでしたが、
前田利家と直江兼続撃破の時に、
武功が60×2戦で120

武功!

鎧鍛冶は、まだ武功がどうのこうの言うほど紋所は育ってませんが、
やっぱり、これだけいっぱい貰えると気分がいいもんですねw


っつーか、
絵巻ボスも55体?ぐらい居るようですし、
実装直後でみんなほぼ初めてなんで、
今は武功キャンペーンみたいなもんですかねぇ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
