スポンサーサイト

--年--月--日

小田原絵巻N探索 本多忠勝強し

2011年05月06日
こんばんは。うにです。


数時間前のことになりますが、
古神典で小田原絵巻N狩りに行ってきました。


上杉景勝より奥に行ったことなかったので、
正直、道とかちんぷんかんぷんでしたが、
早くもほとんどが黄色Nになってたので移動は楽でしたねぇ


戦ったボスは、全部で7体。
大久保忠世・酒井忠次・本多忠勝の徳川勢に、
南部利直・宇都宮国綱・池田輝政・長束正家。
うち、本多忠勝にだけは勝てませんでした


大久保忠世に関しては、
鉄砲4に陰陽2だった気がしますが、
鉄砲が刀の至り・陰陽が自身への赤付与付きタックルをしてくるので、
その付与消し対策をしっかりしないといけない感じですね。


酒井忠次もそんなに強くなかったと思います。
印象的だったのは、看破が弐ではなくノーマル看破しか使ってこなかったので、
盾さんへのメッキが有効でした。


んで、問題の本多忠勝
侍3陰陽2忍者1な構成でしたが、
攻撃が痛すぎる;;


固有の特殊攻撃は確認できませんでしたが、
それ抜きにしてもヤバいw


あと、45の陰陽も
準備あり全体2500ダメな術を使ってきますので、
ここら辺をしっかり止めないとすぐ崩されそう。


余談ですが、
味方の旗が落ちて負け確定してる状態で、
最後の一人となった味方陰陽さんが、敵の2を落とすことに成功したんですが、
その落とした陰陽さんが、「2k」と。


(いや、2kも何も旗折れてんじゃんw何言ってんのこの人w)


言葉には出さなくても、他の党員5人みな思ったことでしょうw
行動宣言ほとんどしなかったくせに、
こういう時だけドヤ顔されても・・・w



んで、休憩挟んで残りの武将をやったわけなんですが、
南部は昨日一度だけ戦ってはいたんですが、
これは大久保忠世から陰陽を除いたバージョンってところでしょうか。
鉄砲4構成なので、釣りしっかりしないと普通に負けますw


残りの宇都宮・池田・長束は3体とも大したことない印象ですね。
適当な構成でも勝てるかと。


んで、恒例の楽しい楽しい報酬タイム。

討取の証×4


言うまでもなく、



宝玉と殊勲の証しか出ませんでした^^^^^


何か一つぐらいいいアイテムが出てくれても
仕立て直しアイテムとか旗とか;;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
