
--年--月--日

信on菌

2011年05月09日
こんばんは。うにです。


長かった10連休も終わりまして、本日より仕事再開。
途中、出かけたりもしましたが、
それ以外は、ほぼ信on漬けの休日廃人状態。
頭の中も信on脳になってまして、
朝起きた時も、

(今日は11時ぐらいにモバイル指示し直して・・・)

(夜ログインしたらあれしてこれして・・・)

とか考えるほど中毒気味だったんですが、
いざ出勤時、原付で駅に向かう途中、


プシュッー!・・・


(・・・ん!?)


ガクン!・・・ガタガタガタガタ・・・。


(ちょww)


(制御が効かn(ry・・・)


ってな具合でですねぇ、
原付の後輪タイヤがパンクしたんですよw
駅と家の中間地点ぐらいで


週始めからホント止めてほしいですわw
まぁ、時間的に間に合いはしたものの、
クソ暑い中、改札からホームまで走る羽目になりまして


(畜生!・・・ダルい

(やっ・・てらんねぇ・・ぜ・・・w)


頭の中は、信on菌に支配されてましたが、
タイヤのパンクにより、死滅しました^^^^
一気に現実に引き戻された感じw



んで、信onのお話。
っても、昨日はブログ更新以降
変わったことは特に何もしてないですねぇ。
仏門で人取をソロって、鍛冶で生産して
全キャラ拠点戦にちょろ参加して。


ちなみに、今週のpt狩りの消化率は、
仏暗鎧:2/古:1で、仏門の人取があと1800ptなので
それだけ消化したら今週はお腹いっぱい。


なので、今日明日は適当に過ごすと思います。
なにかいい募集があれば、それに参加するかもですが


仕事再開→ログイン時間減る→モバイルに充てる時間が増える


ということで、
新装備生産に向けて材料の収集も本格化できますし、
まぁ、今日はジャンプでも読みながら採集するのもいいですねぇ


アレですね。
ホント、何が言いたいのかよく分からん記事になりましたが、
ハマり過ぎず、適当にやるのが一番ってことですね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
