スポンサーサイト

--年--月--日

曇った愛立物

2011年05月14日
こんにちは。うにです。


今週はなぜか夜の眠気がひどくてですねぇ、
信onやってても23時ぐらいにはウトウト状態で、
いつログアウトしたかも記憶にないぐらい睡魔が激しかったです


っつーわけで、
ブログもサボり気味でした
まぁ、どっちにしてもネタもなかったですがね


今週やったことと言えば、
月曜日でしたか、一門の人が小田原2をやってて
撃破できそうだということで、報酬を貰いに仏門で寄生ちゃん。

柳星の神秘石

知力59ってことで、
一瞬『お!?』と思いましたが、
サブステが火属性ってのと鍛錬が11/15ってのがねぇ


自分の理想のステにさえなってくれれば、
このあたりの神秘でも案外使えるかもですねぇ。


んで、木曜でしたか、
鍛冶で小田原3000ptがてらに青N狩り。

討取の証×6

これだけ手に入れて、
いつもなら宝玉しかこないところですが、この日は違いました。

利家の仕立て直しのやつ&曇った愛立物

曇った愛立物

とりあえず、試しに付けてみましたが、
その名の通り愛立物。個人的には微妙でした
やっぱ、愛立物付けてる人は多いですし、
私自身が、見た目よりもオリジナリティを重視する変わった人ですのでw


っつーわけで、売り子行きかな~
そこそこな値段で売れそうですし

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
