スポンサーサイト

--年--月--日

小田原絵巻N探索 その3

2011年05月15日
こんばんは。うにです。


小田原の青N狩りは、もう何度もやってますが、
秀吉らがいる天守閣の方へは一度も行ったことがありませんで、
昨日一門の人に連れられ初めて行ってきました。
いろいろ驚きでしたねぇ


なんたって、


普通のザコ赤Nが超つえーw


豊後国崩し衆でしたか、
鉄砲5体構成で、開幕の零距離射撃に始まり、
豊後流大筒術?
これマジヤバいですね
向かい風ありで、こちら全体に数千ダメージだと!?
しかも、それを準備なしで毎ターンのようにやってくるとか
鬼畜すぎるw


あと、もう一体ヤバいのが。
安国寺坊官だったですかねぇ?
僧5体構成で、
いつものように開幕を陽動・改から入ったら、


相手僧1・2→十二天護法撃(開幕でついた状態)
相手僧3・4→金剛力(開幕でついた状態)
相手僧5→3体にランダム(開幕でついた状態)
つまり、相手5体の行動が最速でやってきて、


(ちょwヤバくね?w)


とか思ってるうちに、
十二天護法撃を一発貰って、
生命7ピー99を晒して一撃死w
これ極みから入らないと耐えきれないですねぇ



ホント
さっきの豊後某にしてもそうですが、
なんという初見潰しw
こんなのがウジャウジャいて、
しかも湧き速度がハンパないというから、またタチが悪い


で、やっとのことで辿り着いた絵巻ボス。
今回のターゲットは2体。
毛利の両川の一人、小早川隆景
秀吉大好き坊主、安国寺恵瓊
道中のザコ狩りとこの2体で約2時間でしたw


ちなみに、2体とも一発で勝てはしましたが、
どちらかと言うと、小早川の方が苦戦しましたかねぇ。
共に6体構成でした。


で、恒例のアレ。

討取の証×2


私は宝玉だけでしたが、
党員の一人が、小早川安国寺どちらかは忘れましたが、
知力+18・土属性+18だかの帯が出たそうで、
それ解体したら、瘴気の勾玉?が出たらしいです。
用途は詳しく知りませんが、高く売れるそうな。
羨ましいw

追記:後で聞いた話によるとどうも違う帯だったようです。誤情報失礼しました


この日は2体だけでしたが、
あの辺りは絵巻Nも多そうですし、
もっと戦ってみたいものです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
