スポンサーサイト

--年--月--日

4ノック&伐折羅の箱

2011年05月16日
こんにちは。うにです。


昨日は、評定クエ・拠点戦・生産等、
一人でできることをを黙々とこなした感じです。
特に生産なんかは、具足を150ぐらいノックしたかしら。
それでも高値で売れそうなのはできませんでしたがねw


で、生産と言えば
新装備作成に向けて着々と準備を整えています。
材料の方は大分集まってきました。
泥炭土磁鉄鉱なんかの消費量を考えたら、まだまだ心許ないですが
まぁ、それでも材料に関しては目処は立ってます。


問題は職人装備。
全身価値31&職人魂+8という
(貧乏人の自分にしては)高いハードルを設定してしまったため
まだ半分程度しか揃っておらず。
しかも、高千穂神秘のストックがないため、
頭と胴は手つかず状態


ってことで、
半ば無理やりな感じではありましたが、
一門の人に島津府内4ノックに連れて行ってもらいました


特に事故等も起きず、
5回ほど撃破に成功。

5個入手

んで、その中から一つ高千穂神秘を入手できました。
これで黒陣・覇作成に向けて、また一歩前進した感じです。
とりあえず、神秘石を@1個どうにかして入手したいですねぇ



【おまけ】

鍛冶の当人殊勲が貯まってきたので、

当人殊勲

特に欲しいものもないし、

バサラの箱

伐折羅の箱と交換
ホントは、メキラの箱?がもうすぐ交換できるようになりそうなので、
そこまで殊勲はとって置きたかったんですが、
あと一門ランクが2上がるまでに、いくらか殊勲が溜まるでしょうし、
もったいないので、不本意ながらも交換。


結果は、大方の予想通り
夏姫シリーズと施設改良材と鉄甲のみ。
やっぱ、アレですね。
青金剛なんて来るわけないですよね^^^^


この箱を開けるのも、もう3~4度目ぐらいですが、
空けた後にいつも思うんですよ。


(次からは、無難に夏姫彗晶と交換しよう・・・。)


と。


そう心に誓っても、たまに交換しにくると、
ついつい箱(ギャンブル)に手を出してしまう。


我ながら、なんと意志の弱いことで

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
