スポンサーサイト

--年--月--日

フサフサなのにハゲて見える件

2012年02月22日
こんばんは。うにです。


今日は、私の古神典の装備ネタを一つ。


私の古神典は、

普段の姿

もう長いこと装備を更新しておらず、
上のように、騎馬民の冠に海賊の軽装という争覇仕様です。


見る人によっては多少奇抜に映るかもしれませんが、
まぁ、これだけ見ると至って普通の姿ですよね。


ところが・・・、


これが戦闘になると、色々と問題が出てきまして・・・。
頭の部分にご注目を。

ハゲ1

帽子の部分が削れて、ハゲてるように見えるんですw


つっても、この上の画像なんてまだマシな方です。
カメラアングルによっては、かなり露骨に表示されます

ハゲ2
ハゲ3

どこの河童やねん \(^o^)/

あからさま過ぎるww


そして、とどめの一枚。




ハゲ4

・・・。


色々とヒドい
スポンサーサイト
Comment
Re:
はじめまして
仕事中に大笑いしてしまいました(笑)
Re: Re:
山吹の人さん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^

大笑いされたということで、
ブロガー冥利に尽きつつも、
喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないところですw

もし、鳳凰であのグラの頭装備が追加されたならば、
お気をつけくださいe-446

管理者のみに表示

ブログパーツ
