スポンサーサイト

--年--月--日

なに?このBGMは

2011年05月19日
こんにちは。うにです。


昨日、メンテ明けの日。
ログインして早々に驚かされました。


(へ?BGM変わってない?w)


(バグ?w)


いえいえ、バグじゃないんですねぇこれが。
なにやら、町の中の音楽が変わってるんですが、
聞くところによると合戦週だからだそうです。


(いつの間にそんな修正入ったんだよ!w)


って感じですが。
もちろん、初めて知りましたよw


それにしても、
聞けば聞くほど、


違和感がw


町の中で流れる音楽じゃねーよw
なんか、

『おし!今日も生産頑張るか^^』

っていう気も削がれますね
っというか、もしかして1週間ずっとこの音楽なんだろうか?
そうだとしたら、ホント煩わしいですよねぇ


んで、


せっかく合戦週が巡ってきたんで、
陣中見舞包を貰いに行って来ました

陣中見舞包

まぁ、開ける前から何が出るかは知ってましたが、

領国銀70
武功30

領国銀と武功
地味に嬉しい!嬉しいんだけど、


冷静になって考えてみると・・・


私、拠点戦がある週は4キャラ×1日3回拠点に通わせてまして、
N出しだけなので、領国銀5&武功2だけですが、
それを1週間に換算してみると、


領国銀:5×3回×7日=105
武功:2×3回×7日=42


今週の拠点戦で稼げない分を
『少しだけ補えたかなぁ』という程度なんですよね。


私は合戦というコンテンツには興味がありませんので、
やっぱり拠点戦の評定クエが3回受けれた方が嬉しいですかねぇ。
合戦好きの人には申し訳ないけど。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
